FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

久し振りの空手

  • 2012年9月8日 21:59




 
本日も同じく昨日の話しですが、

 
営業終了後、空手の稽古に行ってきました。前回出席してから1ヶ月経ってしまった。

 
さすがに体力がた落ちかなあと案じていましたが、

 
稽古が蹴りのミット打ちが殆どで、普段やらない後ろ回し蹴りなどもやったりしたのでムダありまくりの動作ながら
さほどでもありませんでした。
ま、先生が按配良く進めていってくれたからなんですけど(笑)

 
この日何故か、先生の説明を聞いているときに、

 
あー、三浦師範や杉浦先生は自分とは鍛え方が違うんだなあ、鋼の肉体度、攻撃の威力、
などで別世界の人達なんだなあ、

 
と、しみじみとでも力強く実感されました。 師範のアメリカでの武勇伝なんかちょっとだけ聞いただけですがそれはもう異次元の人の話で凄まじいです。
え!?今さら?というかんじですが(笑)、今までは頭だけで思っていたのが体の奥で理解したようなかんじでした。 不思議でした。

 
ま、自分なりに精進していけば良いか、と考えて楽しく取組んでいきたいと思います。

 
来週以降は小まめに出席するぞ!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートで来てくれる方も
新規で来てくれた方も
楽しくお話を聞けて本当に感謝です。
やはり日々の生活のなかで辛抱強く頑張っていてガチガチの方が多いですね。
でも繰返しの施術をしてきた方はハッキリと楽になってきていますので大丈夫ですよ。
皆さん良くなってますからね~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?