FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

久し振りの鑑賞

  • 2012年9月24日 20:43




 
朝方はめっきり涼しくなりましたね~。

 
と思っていたら日中は30℃近くまで上昇するとのこと・・・。そして数日後には厳しい残暑が復活するとのこと・・・。 凄い夏・・・。

 
予報どおり今日の日中は暑くなりました。

 
と感じたのは、ユニモ(市原市)から出てから。映画館は冷房が効いて終了時にはちょっと寒いくらいだったので、余計暑く感じたかな。

 
その観た映画は、『あなたに』。

 
健さん、オーラがあります。 そして他の味のある役者さんも沢山出演しています。ストーリーも良かったので更に味わいのある作品になっていました。
長島的には、いろんな人生があって皆それぞれ背負っているものがって生きているのだ、ということが語られていたように思いました。

 
久し振りに観た映画だったけど、良い作品を観たな~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?