FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

今週も花いじり

  • 2012年9月17日 18:23




 
今日も朝からペチュニアのお手入れをしました。

 
嬉しいことにまだ開花最盛期のようでたくさん咲いて、そしてたくさん種が付いています。
でも時間がかかる~。一時期のことだからいいか、お花ちゃん達を愛でようっと。

 
それにしても今日自宅地域は空模様が変わりやすい一日でした。
朝から夕方の間に陽射しが凄く強かったと思えば、ポツポツと小雨が降ってきたり、今度は雨脚が強くなったり。
変わり映えがあって良いといえば良いか。

 
首都圏の水がめ(ダム)の貯水量のほうはどうなっているのだろう。少し回復していると良いけど。

 
 
とまあ平和な休日を過していました。そのうちのひとコマで、近くの7・11に行ったら、面白い光景を目にしました。

 
↓ これ、トイレの入口ドアに売込み中のパンのチラシを一面に貼っています(笑)

 
 
こんなの初めて見たぞ。 パンとトイレ。 う~ん、どうなんでしょう ^^; アピールは凄いけどなぁ・・・。
まあ面白いから良いか(笑)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?