FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

仲良く真似る

  • 2012年9月19日 23:59




 
ご夫婦ともに来院してくれる美男美女夫婦のMさん達は、

 
治療で受ける手技のうちあるものをお互いにかけっこしているそうです。

 
別に長島が教えたわけじゃなく、でも見よう見真似でなんとなくおこなえるやつ(それくらいかな)をやっているそうです。

 
楽しく夫婦でコミュニケーションしてますね ^^

 
Mさん達、そこの部位が結構硬くなっているのをいいことに加える圧を強めにして、いじめ合って?(ふざけ合って?)いるそうです(笑) 仲睦まじくて良いですね ^^

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートの方も新規の方も皆さん良い人ばかりなので楽しく時間が過ぎていきました。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?