FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

休日が楽

  • 2012年9月11日 23:59




 
肩こり頭痛でお悩みの清々しい美人のNさん、

 
毎日のように薬を2~3回飲み、ホッとする土日には疲れだるさがどっと出るので何もする氣が起きない、

 
というような状況でした。

 
治療に来てもらうようになってから1ヶ月半、

 
首肩の痛みも殆ど感じなくなり、服薬の回数も減り、土日の疲れも大幅軽減・氣力も出てきた、

 
のように変わってきたようです!

 
嬉しいな、まさしく辛さが楽になってきて元氣が出てくる、という回復がなされて。

 
Nさんも治療時の表情が当初よりも生き生きとしてきているのが分かります。

 
土日も充実した時間を過しちゃってください。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
残暑が続きますね。車で来た方も暑いと思いますし徒歩で来た方もいて汗びっしょりで本当に感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?