FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

初みかん!

  • 2012年9月22日 17:42




 
(お知らせ)
明日23日(日)は臨時休日をいただいております。 研修会に出席して、さらに治療をパワーアップするために参加してきます。皆さまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

------------------------------------------
(本文ここから)

暑さ寒さも彼岸までとはよくいったもので、うだるような残暑も終わったようですね。多少気温が上昇する日はあるでしょうけど。

 
これからは秋そして冬に向かっていくわけですね。

 
冬も嫌いじゃないけど、夏の活発さが離れていくのはなんとも寂しい感じがします。あれほど、暑さに堪えていたのに。変な感じです(笑)

 
そして冬といえば、みかん。

 
たまらなく好きでした。

 
でした、というのは小学生の頃ほどは食べないです、さすがに。

 
でも1袋買ってきたら、すぐ無くなって、それを2・3回繰り返したら、面倒なので箱買い!となって、いっぱいあるのを良いことに食べるペースが速くなってすぐ無くなる、

 
そんな氣がします(笑)

 
そんな縁のあるみかんですが、今日治療する日でもないのに、わざわざ陽氣でスリムな美人Yさんがみかんだけを差し入れに市原市にある当院まで来院してくれました!

 
 
ありがたいですね~!

 
すぐ無くなりますよ、こりゃ。

 
というわけでみかんシーズンスタート!(まだ早いか・・・)

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートの方も、新規の方も
貴重な時間を割いて来院してくれて本当に感謝です。
おかげさまで楽しく治療時間が過ぎていきました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?