FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

大荒れの前に。

  • 2012年9月30日 20:59




 
お昼過ぎまで晴れていましたね。 徐々に雲の広がりと風の勢いが夕方にかけて増してきました。でも大したほどではないです。

 
予想では千葉県全域で台風上陸による強い風雨が発生することは確実。

 
そうなるとこの時期氣にかかることは、

 
まったく個人的なことですけど、

 
ポポー! 果実のポポーです。といっても分からない人が殆どだと思いますけど(笑)。

 
クセのある匂いと味をしていて、でも個人的には美味しいんですよ。今時期がちょうど収穫時期なのです。

 
で、そのポポーが強い風雨の影響で落ちてしまうのでこれはイカンということで収穫の決心をしましたが、

 
ふと思うに、ポポーって落果したやつを採ってそれが美味いんだよな、ということ。だから風雨の前に行ったってあまり意味ないんじゃないか?ということ。

 
う~ん、どっちだ!?

 
いつまでも迷ってても仕方ないので収穫に行ってきました。

 
もうほぼ暗くなっているので探すのは簡単じゃなかったですが、ありましたありました。

 
 
でも数が少ない。まだ落果してないのかと思い枝を見上げても大して付いてない。
2ヶ月前には小さい実がもっとたくさんあったはず。

 
ということは、誰が先に来て採って行った!・・・

 
まあ誰なのかはだいたい想像つきますけど。

 
仕方ないのでまだ落ちてない物も取ってきてしまいました。どうせ今晩で落ちるだろうし ^^;
ですので今年の成果は少ないです。

 
帰りの車内には良い香りが漂っていました。食べるの楽しみだな~♪

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
幸い営業時間内は台風の影響がなくて良かったです。
蒸し暑い日でしたがそんななか来てくれて感謝感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?