FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

講座参加

  • 2012年9月23日 23:59




 
今日は治療院営業をお休みして整体講座に参加すべく東京に行ってきました。

 
今日は四肢の主訴に対する数々の内容でした。

 
今回もボリューム満点の講座で、場の集中力が凄く6時間の講座があっという間に経過していきました。

 
それは密度もとても濃い内容であることを物語っています。

 
その中から少しでも現場に生かせるように取組んでいきます。

 
また水曜からの治療は更にパワーアップしたものになりますよ~!

 
 
そして、講座の後は、いつもなら懇親会に出てこれまた多くのことを得ていくのですが、
残念ながら今回は所用のため参加せず、

 
埼玉へ、知人の先生が最近立続けに開業したので遊びに行ってきました。

 
二人とも元氣そうで、そして店舗も綺麗に内装されていて、行ってよかったですね。

 
そんなこんなで充実した一日を過しました。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?