FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

かわいい ♪

  • 2012年10月7日 23:47




 
穏やか美人Nさんの愛娘○ちゃん(本当はまだ名前を聞いてないだけ(笑))は可愛さ全開の1歳。

 
毎回ママさんと一緒に来院してくれます。

 
つぶらな瞳がとっても可愛い ♪

 
目が合うと逸らされてしまうのがちょっと凹みますけど ^^;

 
子守番で同行してきたおかあさんに抱かれて氣持ち良さそうに眠っていたので、たまらず写メ!

 
 
帰り際には、目が合っても逸らさずに手を振ってくれているのが無性に嬉しい今日この頃。

 
まあ来てね ♪

 
 
話は変わって、お仕事終了後には久し振りに市原市は五井東にあるラーメン店『圭水』に行ってきました。久しぶりといっても1ヶ月ぶりくらいですが、それ以上空いたら耐えられません(笑)

 
今日は初注文で、しょう油系の「ネギチャーシュー」

 
 
辛味が混じってますが、これも美味いです!

 
きっとベースとなっているしょう油味が絶妙ですね。今度は辛味がないやつを頼んでみよう。

 
そんなこんなで、ささやかながら毎日が楽しく幸せなひとときを過している今日この頃、

 
本日もご来院していただいてありがとうございました。
毎回リピートしてくれて本当に感謝です。
これまでと比べてちょっと寒かったですけど体調には氣を付けてください。
皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?