FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

まだまだ花のお手入れだ

  • 2012年10月29日 17:21




 
今日の陽氣は穏やかポカポカでしたね。

 
日中の車の中では半袖じゃないと汗をかくぐらいでした。

 
まだまだペチュニアのお手入れをするくらい咲いてくれていますが、それをするには絶好の陽氣です。暑くもなく寒くもなく。

 
花の数もさらに落着いてきました。もうじきに11月になるんですからね~。1時間半くらいで終了です。真夏のころなんて炎天下の中4時間以上やっていたのですから楽チンです。それにしてもよくやったものだ・・・。

 
これからさらに見た目は落着いていくけど、咲いてくれている状態をたのむとしよう!

 
 
↓ ゼラニウム です

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?