FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

やれやれ

  • 2012年10月17日 22:21




 
ときどきですが、店舗前の駐車スペースに全く関係ない人が置くことがあります。

 
他のテナントに用がある人でしょうね。

 
人への迷惑をまったく考えていないので腹立たしい。

 
今日、そんな車が置かれていたので、車の前方に三角カラーコーンを置いておいたのですが、

 
その人は、帰ったあとカラーーコーンを引きずってそのまま放置・・・。 店舗に入ってきての謝罪がないことはもちろんカラーコーンもそのまま放置とは・・・。

 
やれやれ。 小さい子の母親だろうに。 無責任なことしておいて恥ずかしい大人ちゃん。
たぶんそんな人に限って自分が同じようなことされたら逆上するんだろうなあ。

 
と痛い人間の行動を書きましたが、施術はいつもどおり真剣にそして楽しーくやりましたよ~。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
雨が降っていないときも降っているときも来ていただいた方皆さんに感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?