FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

アウトレイジ

  • 2012年10月15日 18:37




 
休日恒例のペチュニアのお手入れを今週もしました。

 
先週よりも手間のかからなさがハッキリしてきました。

 
これまでの半分位の時間で済みましたね~。 どんどん花の数が少なくなっていきますね~。寂しい氣もしますが、そんな季節になったということですね。

 
今日は陽射しが強かったですが。

 
そんな晴天の下、車を走らせユニモへ行き映画を観てきました。

 
今日観たのは『アウトレイジ』  豪華俳優陣でした。 それだけで満足かも(笑)

 
凄むシーンはたくさんあってとても迫力がありました。

 
ま、大衆映画として満足したひとときでした。

 
今度は何を観ようか。 もう既に決まりかけてます ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?