FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ユニモは賑やか

  • 2012年10月28日 21:07




 
営業終了後、ユニモ(市原市ちはら台西3丁目4番)に行きました。

 
館内はだいぶ賑やかでした。平日もこれぐらい入っていると賑やかで良いので期待したいところです。

 
本屋で待合室用の雑誌を購入。 の前に格闘技の雑誌(まあ空手の雑誌です ^^;)についつい引き込まれてしまい時間があっという間に経ってしまいました。

 
そのあとはマックでちょっとお勉強。

 
施術も充実して、アフターも充実した一日でした。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
リピートの方も
新規の方も
雨が降っていたときもありましたがそんな中来てくれて本当に感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?