FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

他のところで受けてきた

  • 2012年10月27日 23:59




このところ、新規のクライアントさんで他のところで一定期間いろいろ受けてきたけどあまり良くならなかったので、どうしたものか、もう良くならないのではないかと悩んでいらっしゃった方のご来院が続いています。

 
膝だったり腰だったり脚だったり首・肩だったり。

 
早いケースでは初回の施術で、だいたいは2~3回繰返し施術をしたことで、はっきりと以前とは違って良くなってきているのを実感できるようになっています。

 
皆さん口々に、
凄く嬉しい! とか
今までが何だったのか とか
こんな施術なのに(ソフト整体ということです)不思議 とか
おっしゃいます。

 
そのお顔とか雰囲氣は前向きで明るいものを醸し出しています。
それを見ると、これこそ整体師としての醍醐味、と思いますね。
まだまだ改善の余地はたくさんありますけど、嬉しいものです。

 
そして皆さん感じているのが、普段の生活習慣がどれだけ体に影響を与えてきたかということです。

 
これからは少しずつでいいので改めるべき習慣は改めていきましょうね。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
慢性的な方がほとんどでしたが、繰返し来てくれてありがとうございます。
おかげさまで楽しく施術の時間を過すことができました。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?