FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

意外な展開

  • 2012年10月13日 21:32




 
朗らか美人Nさんを施術中、お腹の調整をするときに、

 
長島が硬いなあとつぶやいたのを聞いたNさん、

 
「バレちゃいました?」

 
長島
「ん!? えぇ・・・そうですね。お通じがわるいんですね?」

 
Nさん
「あ、いえ。さぼっているのがバレちゃったのかと思って」とポツリ。

 
長島
(さぼって!?  ん!? ・・・・

 あぁ!そうか!)

「あぁそういうことですね! たぶんそのことを言ったのだとわかりましたよ。 まあ聞かないでおきましょう」

 
そして、ウフフと笑うNさん。

 
長島、サボっているのは何かを敢えて聞かず、話を展開させるべく、
「でも、そんなことする必要ないでしょ~」

 
Nさん
「いや! やらなければいけないんです!」

 
あぁ、どうやら何をサボったってかの推測は当っているようだぞ、と思いながら更に会話を続けていくと、

 
「これから年末に進んでいるし頑張らないといけないんです!」 (みなさん、何のことを言っているのか分かりますよね!? 女性の多くが氣にすることです)

 
推測がどんどん確信に近付いていきました。

 
とまあ、ちょっとした面白い勘違いから話が弾んだというお話でした。

 
でも、そんな運動する必要ないですよ、Nさん!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうござました。
慢性の症状も着実に良くなってきていますね、
いつも貴重な時間を割いてきてくれてありがとうございます。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?