FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

朝の掃除が終わって。

  • 2012年10月11日 20:47




 
今日も氣持ち良くサクッと朝から掃除。

 
あれやこれやと進めて順調に終了。

 
さあ、あとは営業中の札をかけるだけだ、

 
と同時にテーブルに置いておいたマグカップを持ち、入口とウォーターサーバーがある方向へ行こうと振り向きざまに自分のお尻がミニ植物を陳列しているラックに当ったら、

 
ミニ植物の1つが床に落ちてしもうた~!

 
土が散乱・・・。 なんとミニ植物の幹(とても細いです)もポキンと折れ曲がってしまった・・・。

 
確かコーヒーの木だったと思うけど、一時期枯れそうだったのが息を吹き返して葉っぱが青々としてきていたのに。

 
悲しい氣持ちで床に散った土を掃除しながらコーヒーの木はどうしようと考えあぐねた末に、必殺ビニルテープ支え!

 
何と原始的な・・・。  ↓ 分りますか?中央の部分なんですけど。

 
代わりのものをお店で買おうかとも思ったのですが、しばらくは様子見しようと思います。

 
おそらく専門家に言わせればやってはいけない方法なのでしょうけど。

 
生きながらえてくれえ!

 
しかし、長島のケツはそんなにでかいわけじゃないのに(ブツブツ・・・)。  氣を付けましょ!

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
慢性的な症状に加えて気温の変化でより辛くなっている方も多かったです。
より皆さんに喜んでもらえるように精進しますね。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?