FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

皆さん激務のなかで

  • 2012年10月25日 23:59




 
心と体は直結している。

 
このことは、整体を仕事としているとまさに感じる言葉です。

 
お話を伺うとかなりの精神的重圧のなかで仕事・作業をしている方が多いです。

 
油断が大事故を起こしやすい工場勤務の方、
親の介護で重労働の方、
  ・
  ・
  ・
などなど。

 
皆さんよく頑張っていますね。おつかれさまです。
つい無理して何もケアをせずに続けて、強い痛みが出てしまうのです。
恐れ入ります。
せめて定期的なケアはして欲しいと切に思う今日この頃です。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
どんよりとした空である時間が長かったですが雨が降らなくて良かったです。
貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。
皆さん良くなってますからね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?