FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

空手の稽古の代わりに

  • 2012年10月5日 22:50




 
今日は空手の稽古に参加するつもりだったけど、

 
治療の終了がずれ込んだこともやちょっとした作業があったので、取りやめました。

 
その代わりというわけではないけど、

 
予定していた時間が少し空いたので、

 
珍しくモスバーガーに行って読書してきました。

 
 
人も少なく、味もしっかりとしているので、1時間ちょっとだけだったけど落着いた氣持ちで読書タイムを楽しんできました。

 
モスもいいなあ。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
今日は10月ながら暑く金曜日ということもあり、お疲れモードの方も多いようです。
そんななか来ていただいて本当に感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?