FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

うまい果物

  • 2012年10月4日 22:36




 
先日収穫したポポーを食べました。

 
 
独特の匂いがもうたまらな~い。食欲がそそられます。

 
そしていよいよ口の中へ。

 
う・うまい!

 
年々ポポーのこの独特の味に魅入られているような氣がします。

 
人の好みが分かれる果物ですけどね。両親は大好きです。嫁さんは食べません(笑)

 
今年は数が少なかったからもう終わり。寂しいです。また来年のお楽しみ。

 
ちなみにポポーを宅急便で送る手筈を取ったときに運送会社の人に、「果物って何が入っているんですか?」と聞かれたので、

 
『たぶん言っても分かりませんよ』と返し、

 
ハッキリ分かった方が妥当な扱い方になるらしくさらに聞いてくるので、

 
『ポポーって言います』と言ったら、きょとんとした感じと困った感じが混ざった顔をしてました(笑)。

 
今日もご来院していただいた方ありがとうございました。
台風19号の影響も殆どなく来ていただいてホッとしました。
メンテナンスで生き返ってくれた方も(笑)
着実に改善してきている方も
貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。
皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?