FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

初めてインターネット

  • 2013年1月31日 22:08




お仕事終了後、近くのユニモ(市原市ちはら台西)にあるマックへ行って、

 

ちょっとだけ作業と学習と読書をしてきました。

 

そこでオフィス(整体院)と自宅以外で自分のパソコンを初めて持ち込んでインターネットに繋ぎました!! って大騒ぎするほどではございませんが。

 

初めての経験というのは何でも氣持ち良いものですなあ。いつも決まった場所とは違う環境での作業も妙に面白いものです。

 

まあネットにつなぐなんてオフィスと自宅で充分なんですけど。

 

果たしてこれが最初で最後の外でのネット体験なのか!? そうなりそうな確率90%といったところでしょうか(笑)

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日は風も強くないぶんだけより暖かかったですね。少しずつ春に近付いているかんじがしますね。でもまだインフルエンザなどの感冒は流行っていますので氣を付けてくださいね。 皆さん良い方ばかりでおかげ様で楽しく施術できて時間が過ぎるのがあっという間です。本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

感動~

  • 2013年1月30日 21:12




整体小顔整体を受けた美人クライアントさん、

 

整体で、手の長さが違っていたのが揃ってしまったり、腰の動きが大きくなってしまったり、首の動きが大きくなってしまったりを体験して、驚き、そして「感動~」とおっしゃっていました。

 

施術しているこちらも、その変わりようにちょっとばかり驚きでした。きっと回復するための良い素質を持っているのでしょう。

 

整体の次は、小顔整体。

 

ここでも顔半分を終えるとその変わりよう、左右差に驚いていました。触れて、見て、「感動~」とおっしゃっていました。

 

残り半分も施して、はいできあがり! 再び触れて、見て、「すご~い!」「え~」「不思議~」そして「感動~」とおっしゃっていました。

 

ずいぶん驚いていました。その変わりようにこちらもまたちょっと驚きでした。きっと回復するための・・・・、ですね!

 

ご清算のとき真正面からお顔を見ると、表情や顔のライン、目のパッチリさの違いが一目で分かるくらいでした。美人さんがさらに美人さんになってしまいました ^^ ありがたいことに次回のご予約も取っていただきました。

 

体もスッキリ、心も元氣になっていただいてこちらとしても嬉しい限りでした。 こんなかんじで毎日楽しく施術しております!これからも楽しく施術させていただきます!

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 皆さんのおかげで楽しく施術ができ時間が過ぎるのがあっという間でした。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

通常だったら長いです!

  • 2013年1月29日 20:40




今日はじめていらした方は、体の半身の殆どが不調を感じていました。

 

ある部分はもう20年以上前から。

 

ある部分は4・5年前から。 このとき、「ここが痛くなったのは最近ですね」とおっしゃっているのに、それが4・
5年前! 確かに20年以上前に比べたら最近ですよね ^^;

 

で、別の部分は「もっと最近です」とおっしゃるので、

お、今度は2・3週間前かなと予想したら、「去年の春」だということです! た・た・確かに20年以上前や4・5年前に比べたら最近ですよね ^^;

 

でも来られる方を見回してみると、そのような年月はかなり前からになるのです。

 

かなり我慢していたということです。凄いですねー。それでも頑張って働いたり体動かしているのだから本当尊敬します。奨励は決してしませんよ! 長島も結構腰痛で苦しんだからその辛さ分かります。

 

施術してこちらの予想以上にほぐれたし、楽になったようで良かったです。

 

ではではさらに続けていってもっと楽になりましょうね。

 

 

今日もご来院して頂いた方ありがとうございました。 月末でありお仕事が忙しい方も多いようですがそんななかのご来院本当に感謝です。ご自分の体を大切にしつつ頑張ってください。 まんまる整体院がケアをしっかりとしますよ!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

雪は問題なし!

  • 2013年1月28日 21:38




昨日ちょっとした用事があって親と会って実家に泊まりました。

 

行く前は明朝の雪の情報はなかったから安心していたのだけど、実家に着くなり明日雪だぞと言われる・・・。

 

ハズレてくれ~、と思うも、今日の朝になったら実家では雪がチラつき、なんと自宅や整体院がある千葉県では成田空港で4cmの積雪ですと!

 

やばいな~、と思いつつもネットで調べてみると、高速道路は自分が通る区間は通行止めではなく速度規制で、一般道は規制なし。天氣も昼には晴れるので雪も融けるでしょう、とあったので大分安心。

 

じゃあできるだけ高速を通るのは遅らせたほうがいいしせっかくなのでということで、葛西臨海公園に行きました。

 

父親と行きました♪

 

自分は実は行くのが初めて。 水族館に行きました。ちょうど団体さんとはちあわせて賑やかでした。 デカイ!という魚はいないけど、いろんな水生生物を見れて楽しかったです。

 

エイとかも触れたし(笑)。 感触が意外にさら~りとしてぬめっとして不思議な感触でした。

水族館1

水族館2

水族館3

水族館4

 

 

父親を駅まで送迎した後は高速道路をりようしましたが、まさに陽射しが注いでいたので既に雪はなく融けてしました。 順調に氣持ちよく走行できました。

 

 

自宅に帰ってきてからは、また外出して買物やら諸雑事をこなし、最後は図書館へ行ってちょっとお勉強。 そして自宅でもちょっとお勉強。この違った環境でやるのがまた氣持ちが切り替わって良いのです。

 

 

そんな感じでアクティブな休日でした。 さ、また明日からの施術が楽しみ~!です。


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

当て逃げ

  • 2013年1月27日 23:59




く・く・くるまのサイド部分がいつの間にかへこんでいた!!!

 

新車なのに!!!

 

長島の車ではございません。

 

大切なクライアントさんの大切なお車がです。

 

当て逃げというやつです。 お帰りになるときにちょっと見せてもらったのですが、数メートル離れていてもハッキリ分かるくらい。 酷い輩がいるものです。

 

当てられても申告してくれればまだ氣持ちが収まるのに。腹が立ってしょうがいない。そのストレスでしょうか、今日の施術では珍しいタイプの反応が体に出ていました。

 

○○さん、最近また△△のことで毒吐きたくなることあったの?と聞いたら、この返答が来た次第でした。

 

酷い輩がいるものです。

 

でも○○さん、「これで厄を全部持っていってもらったわ」とか「翌日初詣でに行ったから大丈夫」と言って切り換える姿勢がさすがです。

 

これから凄く良い事あるさ!!

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 いつも繰返し来てくれる方も新規の方も本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

骨盤グラグラから回復!

  • 2013年1月26日 19:40




まんまる整体院は骨盤矯正も得意なものの1つです。

 

骨盤が歪む大抵のケースでは、正しい関節の位置から少しだけズレた状態で「固定」されてしまったものです。

 

この場合には周りをほぐしたりして調整をすると本来の正しい状態に戻り痛みなどの不調が改善していきます。

 

稀に、このズレが固定ではなく「グラグラ」あるいは「ゆるゆる」になってしまっているケースがあります。

 

これは、当初は「固定」状態だったズレに、長い月日をかけて骨盤に圧力が掛けられ続けたからだと、考えられます。

 

グラグラすることで体全体のバランスを保とうしているのでしょうね。そう考えると人の体って本当によくできて言います。

 

このグラグラした状態になってしまうと、回復にはやっかいなことになります。周囲をほぐしただけでは中々正しい位置に治まりません。治まったとしてもすぐグラグラとなります。

 

そこで有効なのが骨盤ベルト。 これは市販のものでもいいけど、専用のものが専門業者から販売されているのでオススメです。

 

そこから入手したのをクライアントさんに付けてもらうようにします。

 

だいたい3カ月くらいできちんと回復するケースが多いですね。

 

今日またそんな痛みから回復した方がいました。これまで改善してくるのと同時に徐々に施術間隔を伸ばしてきて、今日も状態はバッチリ!もう完全回復です。よくこれまで頑張ってきました。

 

そんな痛みからの回復を見て満足することができた一日でした。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日は日中が昨日より更に寒かったですね。そんななかのご来院本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お仕事して空手

  • 2013年1月25日 22:58




今日の天氣予報はずっと晴れマークでしたが、お昼過ぎから雲行きがあやしくなり、いっとき小雨が降りました。

 

雨が降っているときにいらしたクライアントさんもいましたけど、大した雨脚ではなかったので良かった。最近の雪道に比べたら運転も容易でいいですよね(笑) 風が強かったので外出時は寒さが身に沁みたと思いますけど。そんななかのご来院本当にありがとうございます。

 

今日も楽しく施術をした後は、

 

空手の稽古へGO!

 

今日のテーマは”外受けからの攻撃”でした。 外受けすると相手の外側が無防備なところに対面できるので攻撃しやすい、決まったら鮮やか、というような流れです。決まったら、ですけど。実際の組手の中ではいまだ決まったことがないです・・・、わたくしの実力では(笑)

 

でも、うまくできるようになったらとても氣持ち良いだろうと想像できるので、自然と熱心に練習できます。 来週も同様の内容らしいので楽しみです。

 

そんなこんなで空手も楽しく稽古できました。 施術も空手も楽しく充実した一日でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

両面から

  • 2013年1月24日 20:44




ご紹介でまんまる整体院にいらっしゃった献身美人Tさんは、長島も驚くほどの回復をしてきています。

 

 

初回来店時に状態を見たときは、 これは2~3ヶ月かかるなあと思いましたが既に3回目にして信じられないくらいの改善をしています。 日頃のおこないが良いからなのでしょう(笑)

 

 

で、そのTさんが、うちを知り来店するきっかけになったのが、当店VIPの朗らか美人Nさんの紹介でした。

 

 

それとは別に娘さんにネットで良いところはないかと調べてもらったところ、数あるお店の中からまんまる整体院がヒットしたようで、   それなら!ということで実際の来店につながったとのことでした。

 

 

ご紹介という点も嬉しいし、娘さんが調べたとはいえホームページからも判断してもらったことが嬉しいですね。

 

 

市原市内にも結構たくさんのお店があってどこも良いホームページを作っているのでちょっとばかり自信がついたというか嬉しいです ^^;

 

 

そんなこんなで楽しく過ごしている今日この頃。

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。

慢性的に辛くなっている方も 急性に辛くなった方も 貴重な時間を割いて来てくれて本当にありがとうございます。 皆さん良くなってますよ~!  


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

雪も一部降った

  • 2013年1月23日 21:08




昨日雪が降らなかったのでホッとして、

 

今朝の出勤時も道は普通だろうなと思っていましたが、

 

途中山あい(といっても大したものではないですけど)では一部路面が凍っていました。

 

ということは、少しだけ雪が降ったということですね。

 

見た目でも、おや!?と思わせるような状態で半信半疑で注意深く運転していたところ、

 

事故っていた車が1台! あらら・・・。  やはり凍っていたのね・・・。

 

車を連ねて運転した皆がそれを見てさらに慎重に運転し始めたのはいうまでもありません(苦笑)

 

その事故った方には氣の毒ですが、おかげさまで慎重に運転するダメ押しになりました。 小さい可愛らしい車だったのになぁ。フロント部分が見事に壊れていました。

 

でもクライアントさんに聞くと、皆さん新たな雪は見なかったということなので何よりでした!

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 ピートしてくれる方も、定期的に着てくれる方も、新規の方も、お蔭様で楽しく施術できて時間が経つのがあっという間でした。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

雪じゃなくて雨

  • 2013年1月22日 18:47




予報ではまた雪が降るかもしれないと騒がれていましたが、

 

代わりに雨降りの一日でした。 ちょっと雪がみれなくて残念な氣持ちもありますね。 が、積もって道路がスムーズに走行できない状況だったら大変なことになるから、本当はそんなこと言ってられません。

 

おかげさまで今日も休日であるし、市原市内まで移動することができました。

 

昼食はまず2ヶ月ぶりになってしまった「北国ラーメン」(市原市西五所34-25 月曜定休 昼間時間帯のみ営業)へGO! そこのおかみさんに「待ってたよ~!」と言われました。そんなささやかなことでちょっと嬉しくなる今日この頃。

 

しょう油ラーメンで、この店の特色ですがあっさりしていて旨いっす! 餃子も旨いっす! おまけにライスも付けて日本人で良かった。

 

そのあとはオフィス(まんまる整体院)に行って少し事務作業。

 

そしてその後、クライアントさんい聞いたケーキ屋さんに行って購入。ここのケーキも美味しいです! あ~、最近ケーキ運があるなぁ(笑)

 

そんな感じで今日も家で外で楽しく活動した一日でした。

 

さ、また明日から施術をはりきっておこないましょ~!楽しみです!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »