FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

小顔整体+整体セット

  • 2013年2月28日 20:15




本日、小顔整体+整体セットの2回目でお越しになった奉仕美人Hさん、

 

まずは整体で、首の動きや肩の動きがグルグル軽快に動かせるようになり、背すじも楽に伸ばせるようになり、前回同様に全身スッキリ。これだけで元々の美人が生き生きとした表情でさらに美人に!^^

 

その勢いで今度は小顔整体。

 

Hさんのマニュキアの綺麗さに長島も氣分上々(笑)。長島の好きな色調でした ^^ ご自分でやったというから驚きです。てっきりお店でやってもらったと思っていましたから。 そんな氣分で小顔整体もリズム良く進行。まずは顔半分で左右の違いに前回同様に驚き、最後は両側ともスッキリして驚き、そして喜んで頂きました。

 

 

ご自分のお体のケアとして定期的に整体で整え、小顔整体で氣分も上々になり精神的にもリフレッシュ。それが体に良くないわけがありません。素敵なスタンスです。

 

施術前の検査で、「最近、氣が滅入ることありませんか?」と聞くとどうやらそれに近い状態らしかったです。そんなサインが体に表われていましたから。

 

それが整体→小顔整体を通して、最後に検査したら、そのサインもすっきり! それがHさんのあの晴々とした表情に表われていたわけですね。そんなことに貢献できて施術者として冥利に尽きますです。

 

うーん、それにしてもそんな小顔整体(美容整体も)を編み出したお方は凄い。凄過ぎる。自分はそれを使わせていただいているだけとも言えます。感謝でございます。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日は春の陽気を感じさせてくれる暖かさだったですね。寒い日暖かい日拘わらずお越しいただき本当に感謝です。(明日はまた寒くなるようです。どうぞお氣をつけくださいませ) 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

人の嫌がる発言

  • 2013年2月27日 20:00




いつもまんまる整体院を大切にご利用してくれている美人クライアントさん、

 

最近(以前から?)職場のセクハラ発言に辟易しているとのこと。それが体に疲労や歪みとなってでているのだから宜しくないですよねえ。

 

浴びせ掛けるのは、5人の男性陣とのこと。

ご本人が嫌な顔を敢えて出しているのに言ってくるというのですから、嫌な思いをしているという認識が全くないのでしょうねえ。 ご本人もハッキリと表現したり口で伝えることは簡単ではないようです。その氣持ちも分かります。男性陣は皆先輩・上司ですから。

完全に彼等はお子ちゃまですね ^^;

 

まあ長島も、その昔女性がそのような氣持ちになるという知識を得ないときには、いい氣になって発言していたこともあったような氣がするので偉そうには言えないのですが、

 

もう知ってからはプライベートでも女性に基本的に言っていません。まあ相手と状況によりけりですが。

 

セクハラとなる線引きは難しいですが、相手が不快と感じたらそれはもうセクハラとなってしまいます。

 

クライアントさんにはこちらからは決して言いません。こちらからは、というのは稀にクライアントさんから(全く過激ではないかんじで)言ってくることがあるので(笑)。女性クライアントさんから言ってくるときもありますね(笑) そういうときは柔らかく応じています(笑) まあそれだけ打ち解けているということで良しとしましょう。

 

そんなこんなで、セクハラ発言には氣を付けましょう! と思う今日この頃でした。

 

 

今日もごお越しいただいた方ありがとうございました。 久し振りの雨降りの日でした。お昼くらいまで降っていましたが、そんななかキャンセルもなくお越しいただいて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

耐える

  • 2013年2月26日 20:44




クライアントさんを見ていると、かなり全身ガチガチ、でもあまり自覚がない、という方が多いですね。

 

日頃の忙しい生活などで、

 

なんだか疲れてるかもな~、

ちょっと痛いな~、

 

とは感じつつも、その体からのサインを無視してケアもせずに頑張り続けてしまう。

 

そして、アカン!というくらい痛みを感じるようになったときは相当体が歪んでガチガチになる・・・、というケースですね。

 

そりゃ楽になるのに時間がかかりますよ。

 

痛みに耐えられるというのもある意味凄いことだけど、健康の観点からしたら決して良いことではないですよね。ちょっとでも辛く感じたら早くケアしましょうね。

 

手足の末端を骨折したのに(であろう状態なのに)、病院に行くでもなくそれまでどおりの生活をしたり、膝やら肘などの靭帯を確実に損傷しているのにスポーツし続けたり・・・。それだけ耐えられてしまうんですよねー。根性があって良いことではあると思いますけど。

 

その根性が普段の生活において疲労が溜まっていても放置してしまうことにつながっているとしたら、考えものです。

 

要は疲労が少し溜まっているなと思ったらケアをちゃんとしましょう! まんまる整体院にいらしてくれたからにはそこのところをきちんと納得してもらうようにしていきますよ ^^

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 寒い日が続きますねー。そんななかのご来院本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

遠出せず、な一日

  • 2013年2月25日 20:24




今日はお休み。のんびりと過しました。

 

朝は、車の塗装補修。 そうです、バンパー部分を摺っちまったんです。 一日で仕上げることはできないから今日は塗装するところまで。後日磨く予定です。果たして自力でやってどこまで仕上がるか。

 

以降は、図書館行ったり、ホームセンターをはしごしたり市役所行ったり、と街中をちょこちょこと移動しました。

 

昼食の時間帯に、食べ物を断続的に口に入れ、氣付いたら一杯食べていたわけですが、次第に何だか苦しくなってくる、吐き氣を催してくる。これは! 

 

昨日クライアントさんが罹って回復したノロウィルスに自分もどこかで貰ってしまったのか!? だんだん上から下から出ていくのか!?  熱も40℃まで上がってしまうのか!? 空恐ろしくなってきました・・・。

 

取りあえず横になって少し眠ったらいくらか回復。ほどなくしてトイレに行って日頃同様に排泄したら、

 

あ~スッキリ!

 

最近ちょっと詰まり氣味だったのよね、そういえば。それと食べ過ぎが重なったから氣持ち悪かったのね(笑) チャンチャン♪ 

 

あとは、最近ちょっと疲労が溜まり氣味だったから胃腸など消化器も疲れているからね、と自己弁護。

 

そんなドキドキと安心感を味わった他愛もない一日でした。 さ、また明日から施術を楽しんでやりましょうっと!(明日は第4火曜で本来定休日ですが営業しますので、どうぞご利用くださいませ ^^)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

恐るべし・ノロ

  • 2013年2月24日 21:21




クライアントさんで胃腸炎にかかってしまい先日の予約がキャンセルになった方が今日いらっしゃいました。

 

もちろん回復したのでいらっしゃったわけですが、話を聞くと、あの胃腸炎とはノロウィルスとのこと。

 

それで、その症状を聞けばもの凄い辛いものだったそうです。

発熱がなんと40℃!それが3日間続いたとのこと!! 想像しただけでも死にそうです。実際そのクライアントさんは死にそうだったとおっしゃっていました・・・。

特効薬は胃に過大な負担をかけるので処方されず効果が小さい薬しかくれないらしいです。なので自分の回復力任せ・・・。

でも食べてもすぐ出してしまう。水すら飲んでもすぐ出ていってしまう・・・。 熱は40℃・・・。

 

絶対に罹りたくないですね。

 

家族内ではそのクライアントさんしか発症しなかったので、その方がどこかで感染したということ。考えられるところとして、スーパーでのある食べ物の掴み取りのときらしいです。

なるほど~。ありうる。 素手で掴むんじゃなくトングを使ったらしいですが、その食べ物が裸状になっていたら咳やクシャミをがされていたら恐ろしい・・・。そうでなくったって手の清潔にしていることに無頓着な人(特に男性!?)もいて公共のトイレで大をしたのに手を洗わずにそのまま出て行くからなぁ。

 

最低限、感染が流行っている季節に公共の場にある裸状の食べ物には関与しないほうが良いですね。

 

あ~、絶対に罹りたくない!

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日も寒い!しかも風も強い!そんななか一人もキャンセルがなく逆に予約の電話を頂く方もいて本当に感謝です。 今晩は底冷えするようです。充分暖かくしてお過ごしください。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

13年2月23日のそうなんだ!?

  • 2013年2月23日 21:51




今日クライアントさんとの会話で「へぇー! そうなんだ!?」と思ってしまったお話がありました。

 

最近ボード(スキー)に行ったそうです。

 

2日目は初日とうってかわって大量の降雪があり、

 

ひゃっほーい♪ と思わず喜んでしまうほどの積雪。新しくできた深さは50cm! 深雪は滑降には最高!しかもパウダースノー!とくれば常識ではもうかっこうのボード日和。

 

のはずですが、ゲレンデに降り立つと、

 

ボードが雪にのめりこんでしまうそうです・・・。

 

当然滑るにも滑れない。

 

そうそう簡単に行けることではないボード(スキー)旅行。なのにそんなコンディションだったら残念きわまりないですね。

 

しかし、そんなことがあるんですね~。初めて聞きました。

これは自分がスキー場に行ったときにそうなったら悲しいな。

と思いつつ、札幌に住むこと14年いまだに滑れません(笑)

 

当時の周りの人達からもそのような話は聞いたことがありませんでしたね~。

 

そんな好奇心を刺激してくれる日常にささやかな幸せを感じる(笑)今日この頃でした。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 3月ももうすぐの時期ながら寒さ厳しさが今シーズン一番だという今日この頃ですが貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 どうぞ風邪など引かぬように充分氣をつけてくださいね! 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

掲示するもの

  • 2013年2月22日 23:59




ただいま待合室や受付に掲示しているポップなどを変更、新規作成しています。

 

特に初めてのクライアントさんがお越しになった時に安心できるように改善しました。

 

デザイン・文などを数日前から考案して一応の完成をみました。

 

あとは印刷してラミネートして貼るだけです。

 

今日の帰りにボードを買っていこう。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 いつもの施術間隔より空いてしまった方が不思議と多かったですが、やはりその分疲労が溜まっていましたね。でもしっかりとほぐしましたよ。 皆さんこれからもっと楽になったり調子の良さを維持していきましょうね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

へんてこりんな営業さん

  • 2013年2月21日 20:28




今日来たゲリラ営業の人、

 

年は50代でしょうか、恰幅の良い男性で、商品は大抵の汚れなら落ちるというワックス状の物。ボールペンやら壁のシミ・黄ばみなどが綺麗に落ちるということでした。

 

最初に対面した瞬間名刺を片手で渡されこの時点でどうかと思ったのですが、

 

プレゼンはかなり熱い。

 

この名刺見た瞬間、何だかカーブがかっているなあとパリパリじゃないんですよね。ちょっとおかしいなとは思いましたが、名刺入れが柔らかいものだからそうなっちゃたかなとも思いました。でもそんな名刺を渡すのもどうかと思いますけど。

 

で、いくら力説されても必要の無いものなので押してくるたびにやんわりと断っていました。

 

最後には諦めて帰ります、となったときに、やおらに手を出してきて、長島が手にしていたその人の名刺を返せということらしいです・・・。 「返すんだ」とつぶやく長島に「よろしいですよぉ」と何も悪びれることなく言って去っていきました。

 

名刺がヨレているのはそのことかいぃ! と心の中で突っ込んでしまいました(笑)

 

失礼を通り越してガサツというかケチくさいというか・・・。 

 

そんなおもしろ悲しい出来事のあった今日でした。 誠実に人当たりしたいですね♪

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 寒い日が続きますね。来週前半まで続くようです。体調を崩さないように氣を付けてください!そんななかのご来院本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

さらに氣遣いの差し入れ

  • 2013年2月20日 22:30




ホスピタル美人のHさんから先日珍しいミカンを頂きました。

untitled

 

『黄金柑(こがねかん)』

untitled

 

珍しいどころか初めて見ました。

 

大きさはゴルフボールくらいです。

 

何せ初めてなので食べ頃が分からない。軽く押すと結構な硬さ(皮の厚さの割合が大きいです)なので、よく食べる温州ミカンと同じように考えると全然食べごろじゃないし。

 

敢えて食べずに、Hさんに尋ねたところ、わざわざ食べごろのものを食べやすい形に切ってくれました。

untitled

 

確かに食べ方が分からなかったら温州ミカンのように強引に固い皮を手で剥いてるだろうなと思います(笑)

 

これなら食べやすい。

 

そして食してみると、

 

美味い!!

 

ミカン好きな自分なのですぐ食べ尽くしますねこれは ^^

 

差し入れしてくれたばかりか切って持ってくれたお氣遣い本当にありがとうございます。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 忙しい方ストレスの多い方が目立ちますね。無理しすぎずにケアをしていきましょう。まんまる整体院でしっかりと整えますのでおまかせください。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

何故か雪!

  • 2013年2月19日 21:56




今日の天氣予報は朝の時点で雨のち曇りだったはずじゃ・・・。

 

勤務中お昼頃ふと外に目を遣ると、雪がぱらついていました。 雪の予報なんてなかったからすぐやむのだろうなあと思っていました。 でもいつまでもやまず、やまないどころか強くなってくるし、地面や車の屋根に積もってくるのですからね、全くの予想外の天氣になりました。

 

でもクライアントさんもキャンセルもなく皆さんお越しになりました。

 

運転もいつもより氣をつかって大変だったと思いますが。ありがとうございます。

 

地面の雪は結構早くに消失しましたが、帰るときに車には屋根やフロントガラスにも積もっていました。

 

予想外にしては結構降ったのね。

 

でも帰宅路ではところどころシャーベット状のものがありましたけど問題なく走らせることができました。

 

明日はもう雪は降らないようです。といっても今日の予報が外れたからどうなることやら。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日も寒く予想外の雪も降りましたがきちんと来院していただきました。感謝感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »