FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

快調でたくさん運動

  • 2013年3月31日 20:27




根性あるスリム美人Wさん、

 

まんまる整体院に初めて来店するきっかけの1つがあるスポーツをするときに痛むことでしたが、

 

1ヶ月近く回数にすると5・6回ですね施術を続けた成果そのスポーツを”ならし”でやっても痛まなくなるようにまで回復しました。

運動したくてもまた再発するのではないかが心配だったのですが、少し一安心です。

 

施術間隔も延ばせるようになり、いつものように大好きなそのスポーツをやっているうちにもっと動きたくなったので、ほぼフルに動いたとのこと。

 

そうしたら、最初の箇所の痛みは出ずに(やった!)、別の箇所が痛くなってしまったとのこと ^^;

 

フルに体を動かしたのが久し振りだったのが仇になったようです。 でも最初の痛みが出なかったが嬉しい。 だからついつい運動強度を上げてしまったのでしょう。

 

氣持ちはとてもわかります(笑) 今日の施術で今回の痛みも消失。 Wさんには、徐々に運動強度を上げていきましょうね、といっておきました。 Wさんもちょっと苦い経験をしたので素直に納得。

 

でも当初の痛ずに快復して良かったですね ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日も寒かったですね。忙しくてなかなか来れないなか時間を縫うようにして来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

便通も

  • 2013年3月30日 22:40




腰痛がきっかけでお越しになっている穏やか青年Sさん、

 

初回からご本人もビックリの変化で2週間経ってかなりの回復をみせています。

 

とても喜んでくれています。やっぱり根本的にやると違うんですね~、と。

 

そして便通も大きく変わってきたとか。

 

従来から悪いわけではなく毎日あるのだけど、さらにスムーズになっているようです。これまた嬉しそうに報告してくれます。

 

個人差はありますけど、このように便通にも良い影響が表われます。

 

喜んでいただけて何よりです。

 

さらに邁進していきます!

 

 

今日もお越しになっていただいた方ありがとうございました。 またまた寒くなりましたね。お出でになる格好も冬の服装です。そんななか来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

その判断素晴らしい!

  • 2013年3月29日 22:11




これまで幾度もリピートしてお越しいただいているジェントルマンMさん、

 

一昨日、それまで殆ど痛くなっていない箇所(首の痛み・上部右側)が氣になっていたということで施術しました。

 

全身疲労も含めて1週間前くらいから強かったそうです。そのうち和らぐかもという思いと来店のタイミングが合わずに1週間経ってしまったようです。

 

普段から(施術で)お体のお手入れをしているので、一昨日の施術で殆ど氣にならなくなるか、また1週間後くらいにやれば大丈夫かなと思っていました。

 

そうしたら今日2日後のご来店です。違うところが痛いのかなとも思いましたが、一昨日と同じところがまだ氣になっているとの事。

一昨日よりも楽になっているけどまだ氣になるし、間を空けないほうが良いかと思って来ました、ということでした。

 

うん、その心掛け素晴らしいです! 氣になり出してから1週間空いてしまった反省を生かしてのご来店ですね ^^

そうやっていくと益々調子の良い体を作り上げていくことができます。

 

この痛みも問題なく収まりますね!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 年度末で忙しい方も多いようです。そんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

来るのが楽しみ

  • 2013年3月28日 21:42




今日、小顔整体セットでお越しの美人クライアントHさん、1ヶ月ぶりのお越しです。

 

この1ヶ月間痛みとかは特になかったということでした。

 

まずは整体施術をしていきます。 疲れている箇所がちらほらありました。腰のほうも結構なものでした。 

 

続いて小顔整体です。 まず顔半分をやって確認してもらうと、あらまた不思議!「どうしてこんなに変わっちゃうんですか~♪」と驚きになりました 「腕もそうだしいろんなところが疲れている感じだったのでそんなかんじなので、今日くらいに施術してちょうど良いタイミングでしたね~。」 放っておいたら思いもよらぬかんじで激痛が走る恐れもあります。

 

するとHさん、「ほんと今日来るのが楽しみでした~♪」とおっしゃってくれるではありませんか。

 

嬉しい限りです。

 

こうして好調さを維持して小顔整体でもスッキリラインを得て気持ちもウキウキできて喜んでもらえる。 施術をしていて嬉しい瞬間です。

 

そんなこんなで心のエネルギーを補充して(もらって)、今日も楽しく施術できました。 これからも張り切ってやっていきまっしょい!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 また気温が上がった日になりましたね。寒さから一転汗ばむ陽氣でしたがそんななかのご来店本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

あぁ~、痒し!

  • 2013年3月27日 21:14




昨日から異様に目が痒い。

 

えぇ、花粉症ですとも。

 

薬を飲んでいて、これまでそこそこ効果があったのに、痒い!

 

今日は大して痒みはないけれど、目が赤い!

 

クライアントさんにもバレてしまった。別に隠していたわけではないですが。

 

そんなわけで花粉症を認めることに抵抗がなくなっている今日この頃です。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 気温の変動が激しい日々が続きますし雨が降っている時間帯もありましたが体調を崩すことなく来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

‘13年の花見

  • 2013年3月26日 18:12




第4火曜なので今日もお休み。

 

昨日は雨だったけど今日は雨の心配なし! なのでちょうど見頃を迎えている桜を観てきました。

 

オフィス(まんまる整体院)のすぐ近くに桜並木があります。ここがまさに満開で見頃でした!

ちはら台桜並木13年-3

ちはら台桜並木13年-2

ちはら台桜並木13年-1 

 

 

満開でいてくれるのも1週間。すぐ近くとはいえそれを観ることができたのはラッキーでした ^^

 

 

その後ユニモ(市原市ちはら台)で映画を観てきました。 今日は『相棒 -X DAY-』です。 映画シリーズ前作も結構面白かったので今回も面白いだろうと期待して観てみました。

 

内容は面白かったです。期待を裏切られることなく楽しめました。

 

いずれ近日中にまず先に観たかった『ひまわりと子犬の7日間』を観ようと思います。 あー楽しみ♪ きっとハンカチなしではいられないんだろうなぁ。(長島的にです)

 

 

その後は家でちょっと事務作業などしました。

 

 

そんなこんなでのんびりしたり作業したり氣分リフレッシュしたりと充実した2連休でした。 さ、また明日から施術はりきっていきますよ!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

雨降りの一日でした。

  • 2013年3月25日 21:32




ここ1ヶ月間このブログを見てくれていた方にはお見苦しい画面にしてしまっていました。

 

申し訳ありませんでした。それでも見続けてくれた事に大変感謝します。

 

先日の記事でも書きましたが、不正ログインを試みる輩への対策でアクセス制限をかけるようにして邪悪な手の侵入を防げるようになったのですが、結局通常のブログを見るにも、画像などが保存されている場所の関係から、見苦しい画面になってしまっていました。

 

早く普通に見れるようにしなければと思いつつ、せっかく設定したアクセス制限を簡単に解除するには忍びないしで、モヤモヤとした氣分でいました。

 

でも、今日解決できました! ちゃんと不正ログイン対策もできて、普通にブログも見れて。 この記事を読んでいる時点でちゃんと見れていると思います。

 

あ~、嬉しい。

 

また一悶着がないことを祈ります。

 

 

今日は朝から雨が降り気温も結構低めでしたね。

 

そんななか買物したり、図書館に行って氣分転換も兼ねてちょっとお勉強したり、自宅でもちょっと作業したりしてのんびりして過しました。

 

明日も第4火曜なのでお休みです。

 

ちょっと今日以上程度のお出かけをする予定です。寒いのは変わらないようだけど雨は降らないようだから良いか。

 

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

膝の水

  • 2013年3月24日 20:53




膝に水が溜まると痛いですよね。

 

正確には水が溜まるから痛いのではないです。 その前段階で水が溜まってしまうような膝関節のズレや周囲のアンバランスがあります。 だから水が溜まっていなくても痛くなっても当たり前だし、水が溜まるというのはかなり状態が悪いことを示しているに過ぎないわけです。

 

水を注射で抜くと痛みがやわらぐので、否定するわけじゃないですが、根本的なズレやアンバランスが残ったままなので、またいずれ水が溜まりやすいです。 

 

よく何度も繰り返す方がいますね。 これは辛い。 長島も中学生の時ですけど、バスケをやっていたので水が溜まったことがあって結構痛かった記憶があります。幸い1度きりですけど繰返したらと思うと恐ろしい。

 

 

まんまる整体院でも水が溜まった方が来るときもあります。数回の施術で(早いときは1回で)水が引いていくケースが多いです。

 

また初めてお越しになるまでは高頻度で水を抜いていたのが、うちで施術を受けるようになってから1度しか抜いていないとかという報告を受けることもあります。そういう方も今後は抜くことはないでしょう。膝の痛み自体もやわらいでいくでしょう。

 

抜くときのあの注射針の太さに引いてしまう方も多いようです。それが抜かずに水がなくなり痛みがやわらいでいくのを経験したクライアントさんは嬉しそうに報告してくれます。

 

そんな姿を見て長島も嬉しいです。

 

膝の痛み、水が溜まって困っている方、なかなかよくならない方は一度整体を受けてみることをオススメします。 宣伝になっちまった ^^;

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 寒過ぎるとはなかったですが上着が欠かせないような天候でしたね。そんななか来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

腰痛の予防

  • 2013年3月23日 23:07




腰痛に限らずですが、回復を速めるのにも良いし、回復した後は再発を予防するのにも良いのが、

 

日常での生活習慣を改めることです。

 

腰痛の原因として多いのが座っている時の姿勢の悪さがあります。

 

椅子に座っていることが多い人、フロアに座っていることが多い人、いろいろですが、

 

それぞれの状況で腰への負担が少なく楽に座れる工夫ができます。

 

今日もご自分から意欲的に聞いてきたクライアントさんに教えました。

 

なるほどと納得していきました。 最初から100パーセントできるようにはならないと思いますがそれが普通です。意識的に心掛けて、それを続けてください。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日も暖かな陽気でしたが陽気に拘わらず来てくれることに本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

快調快調!

  • 2013年3月22日 23:59




施術という仕事をやっていると、そりゃもう嬉しいと思うことがたくさんあるわけですが、

 

とても痛かったのが楽になったとクライアントさん本人が嬉しそうに言っているときもその1つです。

「○○しているときの痛みが楽なんで嘘みたい!」という言葉を聞くとまた嬉しいですね。

 

また、最初は痛みが強くて通い始めて、そして回復してきて、そのあとは定期的な体のメンテナンスをすればオーケー!なぐらいまで回復してきたとき。そして定期的メンテナンスとして来るときですね。

 

その方の健康管理にサポートとして携わることができるというのは嬉しいものです。

 

そしてこれからもそのような方をどんどん増やしていきたいと思い静かに楽しく意氣込む今日この頃です。

 

 

今日もご来院していただいた方ありがとうございました。 今日はまた春の陽氣になりました。でも風が強かったですね。外出が必ずしも楽だというわけではなかったと思います。そんななかのご来院本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »