FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

特別調整コース

  • 2013年4月30日 23:59




うちの整体コースには標準コースと特別コースがあります。

 

圧倒的に多いのが標準コースで、これで殆どの方が充分です。疲労がかなり溜まっている方でもこのコースを繰り返しておこなうことで回復していくので大丈夫です。

 

特別コースはより細かい部分までほぐしたいと思ったときに有効です。その他に、よっぽど疲労が溜まっていたり、よっぽど歪みが強くほぐれにくかったり、思うような頻度でまんまる整体院に来れないときに、また本人がたくさんほされたいと思ったときなどにおこないます。

ま、その方の状態を見ながらなので、上のような状態やそうしたいと思ったからといってやたらめったらおこなうわけではありません。やり過ぎほぐし過ぎのときもあります。

 

そんなかんじですが、毎週来て、つごう4回施術してすっかり楽になったダンディSさん、おかげ様でうちの施術を大変氣に入ってくれました。そんなSさん、来週は用事で来れないので再来週に。なので、標準コースでこれだけ楽になるのだから特別コースをやったらどれだけほぐれる楽になるのだろうと楽しみもあって、次回特別調整コースのご予約をしてくれました。

 

すんご~く楽になっちゃいますよ♪ 乞うご期待! です。
 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 連休の合間ど真ん中で他にやることがあるにも拘わらず来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

晴天のもと山林巡視に行ってきました。

  • 2013年4月29日 20:32




親類関係の山林のなかに入って視察をしてきました。

 
木が倒れてないか、土砂が崩れてないか、などの確認をしてきました。

山林巡視

 
天候も暑過ぎず寒くもなくちょうど良いものとなりました。明日は雨が降るらしいのでツイていましたね。

 
 
それはそうと、花粉症で新たにヒノキに反応するようになったかもしれないと言いましたが、どうやら違いました。

 
軽い風邪を引いていたようです。昨日帰宅したときに軽い悪寒がして今日になったら体調もそこそこに良く、鼻水はごく稀にでてくるけどクシャミは殆どないです。2日前喉が痛かったことからも軽い風邪でしょう。
しかしこういう風邪の症状の出方もあるのかというような初めて体験する症状でした。ようするに悪寒を感じるのが他の症状(鼻水、喉の痛さ)からまる1日経ってからだったという点です。

 
ま、自己診断ですが。そしてヒノキ花粉ではない! (と思いたい(笑))

 
この風邪を明日までには完璧に治してまた明日から施術を頑張るぞ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

合間に審査!

  • 2013年4月28日 20:34




今日はお昼過ぎまでひとまず営業して、

 
それから空手の昇級審査会に行って来ました。

 
クライアントさんにはご迷惑をおかけしました。今日を逃すとまた半年後にしか昇級するチャンスがないんです。

 
大きなミスもなく(寛大な処置もありましたけど・・・)、最後は組手。ありがたいことに東京からいらした西尾先生といつも教えてくれる杉浦先生、そして黒帯のツワモノ肇さんだけで長島の相手を2クール:計6人 してもらいました(笑)

 
追い込まれまくったぞ~。突きや蹴りをたくさんもらったぞ~。

 
そして終わった後は、オフィス(整体院)にとんぼ返りして、クライアントさんの施術!

 
この車の移動中に脚への蹴りを感じるようになり、降りる時ぎごちない ^^;

 
でも施術中は氣にせずにおこなえました!

 
さて今日帰ったら脚を冷やしまくりだな。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日も昨日と同じく過しやすい日となりました。貴重なお休みを利用して来てくれた方もいて、皆さん貴重な時間を割いてのお越しに誠に感謝します。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ヒノキも♪

  • 2013年4月27日 23:59




今朝から喉の調子が悪い。唾液を飲むと少し痛いかんじ。

 
何かしたかなぁ、と思い返すと浮かぶのは、

 
一昨日の空手の稽古で声を大きく出したことと、
今日は花粉症の飛散がたまたま多い日で知らぬ間に鼻水が出ていたからか、

 
というくらい。

 
声を大きく出したからといってこれまでも稽古がある日は出してきていたし、たまたま喉の調子が悪いから?
花粉症の処方薬を飲まなくなって約4週間、スギ花粉は5月初旬に終焉するというから、それか?

 
と思いつつ良く分からないまま過していました。

 
が、時間が経過してくるにつれて施術中集中していても鼻水が垂れてきてしまい、途中でクライアントさんい断って洟をかむと、

 
「先生、花粉症?」と聞かれたので、そういうことにしとこうと思って「そうです、今年から本格デビューになっちゃって」と答えると、

 
「今時期ならヒノキ花粉じゃないですか」とのたまう。

 
えー、でも杉花粉はまだ終焉していないし、今は薬飲んでいなくてたまたま飛散量が多い日なんだよ、と思いました。

 
でも、今日は仕方ないので以降はマスクをつけてクライアントさんをお出迎えしたときに「花粉症なもので」と断ると、

 
皆さん口々に「ヒノキじゃない」とのたまう。

 
そ・そ・そうっすか!? 杉じゃないっすか!? ここに至っても新たな抗原に反応していることを簡単には認めたくない今日この頃(笑)

 
明日だ。明日も調子悪かったら、ヒノキ花粉にもかかっちゃった♪ と認めよう・・・。

 
オー・マイ・ガー

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日は過しやすかったですね。でも昼下がりは暑いくらいでした。そんななかでもGW初日の貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ちょっぱや(早)!

  • 2013年4月26日 23:07




昨日プシューと音を立てて寿命を全うしたパソコンのACアダプター、代わりのものを早速ネット注文しました。

 
なんとその20分後に、

 
「配送準備完了しました」とのメールが!

 
早っ!!

 
そして今日、早速届きました!
pc-acアダプター

 
本当に驚いた。

 
しかも大阪からですよー。別に特急便なわけでもないのに。すげー。大感心ですなー。

 
こりゃあインパクトのあるお店だ。 配送会社も凄いね。

 
おかげで、電源に殆ど困ることなく再び安心してパソコンを使えるようになりました。感謝!

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日は一層暖かい日になりました。雨も降らずに済みました。天候がどうあろうとも変わらずに来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

プシューという音がした

  • 2013年4月25日 20:13




今日パソコンを使用していたら、

 
いきなりACアダプターからプシューという音が出てきました!

 
幸い煙は出てこなかったから良かったですが、恐ろしくてすぐさまコンセントから抜きました(笑)

 
この前兆みたいなのが今から考えればあったんですよね~。
シューというごく小さい音が2・3週間前からしていて、けれども音が小さいがゆえにどこからでているのかハッキリしませんでした。最近プリンターの調子もあまり良くないのでそれかしら、と思ったぐらいでした。

 
そしたら、今日のプシュー!です。マジでビビリました。こんなの初体験ですもの。
純正のメーカー製のものなのに壊れるのか。まあ4年半経っているからそんなものなのかなあ・・・。

 
取りあえず自宅にある予備のACアダプターで明日はしのごうと思います。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日は寒くもなく暑くもなく非常に過しやすい日でしたね。でも寒暖差のある日が続いているので風邪を引いている方も多いようです。そんななか来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

久し振りの方が続く

  • 2013年4月24日 21:35




最近お久し振りのクライアントさんのご来店が多いです。

 
ホント不思議なものです。重なるんですからね~。 痛み・不調の部位や種類(ぎっくり腰など)が重なることおあれば今回のようなこともある。

 
最初にお越しいただいたときの痛み・不調が楽になってご無沙汰になっていました。

 
昔からの友人に久し振りに会ったときに、おぉっ、と嬉しくなりますが、それに似たかんじです。

 
久し振りに施術してある程度しっかり改善しました。あとは数回の以内の施術で大丈夫なようになります。

 
今日も喜んでいただけて何よりでした ^^

 
願わくは定期的に体のメンテナンスをやっていきましょう!(笑)

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 雨降りの中貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

今日も図書館へゴー

  • 2013年4月23日 22:43




今日もお休みです。

 
今日も図書館へ行きました。千葉市緑区の図書館に行って来ました。今日は純粋に本を閲覧しただけ。整体仕事に関する作業はしませんでした。

 
バスケの神様=マイケルジョーダンのデカい写真集(A3くらいかそれ以上)がそこに置かれているのでそれが主な目的です(笑)もう発売してないんですよね、残念ながら。

 
その後はオフィス(整体院)に行って雑用をちゃちゃっとやってきました。

 
そんなかんじで今日ものんびりして過しました。

 
さ、また明日から施術を張り切ってやっていきますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ゆで太郎

  • 2013年4月22日 20:06




いや~、今日はお休みで春らしい暖かな陽氣になって氣持ち良かった♪

 
図書館に行ってちょびっと作業して、家に戻ってまたちょびっと作業して、とのんびりしていました。

 
途中、昼食を自宅の近くにある「ゆで太郎」に行きました。市原市内や千葉市内などを車で走っているとよく見かけるけど、利用するのが初めて。

 
どこの支店でもセルフサービスだと思うけど、そこのお店はとても元氣良くて丁寧な口調で氣持ち良かったです。味もなかなか。そばはかなりイケテます。速攻リピーターになることを決めました。

 
勢いよく出店しているとこうことは、どこの支店もそうなのかしら。なかなかしっかりした会社だなあ。

 
とまあ、のどかで平和な一日を過しました。さて明日はどうやって過ごそうか。(もう大体決まってますけど) 明日もお休みです!(第4火曜定休)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

面白い話

  • 2013年4月21日 21:01




お洒落センス抜群のクライアントさんの専門学校での面白いお話を聞かせてもらいました。

 
学校で企業合同説明会があったそうで、

 
学科に関係ある企業がたくさん来るなど、それはそれでスーツ着てネクタイ締めて緊張するというよくある状況だったそうです。

 
その企業群のなかになんと、

 
自  衛  隊   の人達も来ていたそうです。

 
一般的にイメージする制服組みといわれる職種だけでなく機器を専門的に扱ったりする職種などいくつかあるのですね。
その関係で来ていたそうです。

 
呼び込みも威勢が良く、

 
弁も立ち、他の企業を押しのけて一番引き込まれる説明をしていたそうです(笑)。何人もの生徒達が説明ブースに誘い込まれていたとのこと。

 
面白いですね~。

 
そんな入り乱れた?感がなんとも良い味を出しています。

 
そんな自衛隊ブースに誘い込まれたクライアントさんも、しっかり所属学科に関連する企業と関わっていくとのこと。頑張れ!

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日も寒さが冬!そして強い雨足!でしたがそんななか来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »