FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

『美容整体も良いですね』

  • 2013年6月30日 17:42




いつもは整体小顔整体を受けられるHさん、

 
今日は小顔整体に美容整体を加えた施術をお受けになりました。

 
ひととおり施術が終了した後にウェストや脚などの美容整体による効果を確かめたいとのことでしたので、

 
流れるように美容整体と小顔整体を進めていき、その終盤に何氣なくお腹に手を置いたHさんが、

 
「お腹へこんでるぅ!」  とか  「お腹の脇もスッキリしてるぅ!」 と実感しました。

 
意識せずに触れたのになんとなく違う、と分かるのだから相当な変わり具合ですよ。 で、Hさんその喜びは施術終了後の確認まで爆発させずに溜めておいていました、もっといろんな箇所を確認しようと思えばできたのだけど(笑)

 
そして、ハイ終了。

 
鏡に映るご自分の姿を見て、感激されていました。ウェストや脚、お尻などがスッキリ。そしていつもの顔スッキリも。

 
お会計のときに、「美容整体も良いですね!」よ喜んでいました。

 
自分へのご褒美の美容系メニューでいつもの小顔整体だけでなく美容整体でも貢献できて嬉しい限りでした。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございます。 貴重なお休みの日を使ってのご来店に本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

酒飲みながら吹聴

  • 2013年6月29日 22:41




5・6年前から外傷ではなく首が痛み出し、

 
いろんなところに行って当初は楽になったけど、暫くして再発そして楽になって、暫くして再発して、の繰返しで楽になっている期間が短くなってきたので、

 
これは根本的に見てもらうわないといけないと思い、うち(まんまる整体院)に来たクライアントさん。

 
結構少ない回数で変化を実感できるまでになりクライアントさんのなかでは相当の驚きだったそうです。

 
程良いトピックになったようで、酒飲み仲間に人達に感情込めてうちのことを話したそうです。

 
とても嬉しい話です。そんなことを聞くとより一層がんばろうという氣が沸いてきます。

 
どんどん楽になっていって近年にない体の軽快さを感じてもらえるようにがんばっていきたいと思います。

 
まかせてください。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 暑い日もあれば気温差が大きくなったり体調を崩しやすいなかお仕事・家事・育児にがんばってお疲れのクライアントさんが多いです。是非元氣に過していきましょう ^^ 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ウォーターサーバー

  • 2013年6月28日 21:44




院内に置いてあるウォーターサーバーを今日撤去してもらうはずだったのに、

 
業者の人、来なかった。連絡もくれず。

 
ちょうどお湯は使い切ったので空焚きしたらいけないと思い電源を切っておいたのに。冷水はぬるくなっちゃったなきっと。まあ、もう使わないから良いんだけどカビが生えやすくなってますよ~。

 
ちなみに撤去してもらう理由は、

 
1つが水ボトル容器の見た目に問題あったから。リサイクルしてるので傷が付いているのは仕方ないといえばそうなのだが、それを見るクライアントさんの氣持ちを考えるとイカン。

 
もう1つが、無菌に近い衛生状態であると謳っていたけど、それがどうも信じるには難しかったので。こちらの見えないところで水ボトルをきちんと衛生状態を保つような扱いをしているのかはもう先方の言うことを信じるしかないでうからね。

 
とにかく早く引き取りに来なはれ!

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 いや~ストレスが日々溜まっている方が多いですね^^; ストレスも疲労も溜め過ぎないようにしてください。 おかげさまで楽しく施術することができ、またクライアントさんの喜ぶ顔を見るのがまた嬉しく充実したひとときとなりました。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

こんな感じの施術なのに不思議

  • 2013年6月27日 20:57




物腰の柔らかい社長オーラ ビンビンのクライアントさんは、

 
首肩の痛みや腕が挙がらない痛みでお越しになりました。

 
初回の施術で、首肩はあまり変化の実感はないけど右腕が良くなった実感充分有り。

 
2回目の本日、施術終了後、首肩の痛みのほうも楽になった実感があり! 腕のほうは殆ど氣にならないところまで回復!

 
とても不思議な様子でした。楽になって嬉しい氣持ちはもちろんあるけど、病院みたいに牽引するわけでなく、ポキポキするイメージのある整体ではなく、あんなかんじの施術で楽になるのが俄かには信じられないとのこと。

 
狐につままれたような様子でした(笑)

 
似たような反応・感じ方をするクライアントさんは多いです。それを見る長島は、楽になって良かったですねという思いと一緒に面白いなあと思っています(笑)

 
そしてこれからもっとほぐしてもっと楽になっていきましょうね。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 昨日と比べると結構暑くなりましたね。氣温差で体調を崩しがち
ですがそんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

改善して面白い感想

  • 2013年6月26日 13:43




ママさんクライアントのTさん、

 
当初 腰痛ということでお越しになったわけですが、

 
それが1回の施術でかなり良くなり5回おこなって全然氣にならない!というところまで回復しました。当初の状態からするとかなり早い回復です。良かったですね。

 
で、普段生活していて今のように痛みがないってどんな感じ? と聞いたら、

 
凄く楽です! とか 凄く軽いです! とか 凄く嬉しいです! とか ・・・・  のように言うのかなと思ったら、

 
変な感じです ですって!

 
今までちょくちょく痛めていてここ半年はずっと痛かったので痛いのが当たり前と思っていたそうな。だから今の感覚がまだ実感としてないようです。
 
 
面白い感想ですね。

 
いろんな感じ方があるんだなあと改めて思ったのでした。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 途中から雨が本降りになりましたね。それでも皆さんきちんと予約どおりに来てくれて、そして雨がふっていなかろうが貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

このラーメンもあとちょっと!

  • 2013年6月25日 19:32




市原市内にある月1で行くラーメン屋さん『北国ラーメン』で食べてきました。

 
今日は、みそバターチャーシュー。 アンド 餃子。

北国ラーメンみそバターチャーシュー

 
このみそバターチャーシューが旨いんだなあ。みそ味がここの売りであるあっさり系で旨し!それに加えてバター味。余計旨いっす。そしてチャーシュー。最高~。

 
あー、この味を楽しめるのもあと8月までかぁ。寂しいなぁ。できるだけ来よう。

 
お店のお父さん・お母さん達と、
あと30年やってよ~、
そんなにまでやったら100歳になっちまうよ、
それ最高じゃない。俺が死ぬまでやっててよ、死んだら閉じていいよ、
なんてやってました。

 
皆さん、市原市の北国ラーメンは今年(13年)の8月一杯までの営業ですよ~。
(千葉県市原市西五所34-25 11:00~14:00のみ 月曜は確実に定休ですが他の曜日はどうだったか?)

 
 
今日はそのほかに、オフィス(まんまる整体院)に行って雑用を少しやりました。昨日ホームセンターで買った角材の切れ端を早速活用しました。これでデスクワークが以前よりおこないやすくなりました。

 
 
さて明日からまた施術を楽しんでやっていきます!

 
 
まんまる整体
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

妙にワクワクする

  • 2013年6月24日 20:01




ホームセンターを2箇所巡ってきました。

 
買物もいくつかあったからですが、

 
お目当てのものを探す途中で、他の別に買うつもりのものではないけど興味が惹かれる商品が次から次へと目に入ってくる(笑)

 
そんな商品巡りがまた楽しんですよね~。

 
オフィス(まんまる整体院)の控え室にある机に細工するための物を求めていたのだけど、それこそまさに探している途中で見つけた物で代用になるものを見つけてしまいました ^^ 

 
板の切り残しを細かく切ったもの(文庫本サイズ)や角材の切り残しを小刻みにしたもの(4~5センチ)を詰め放題で売っていました。これは面白い。初めて見た。それを買いました。当然というべきか控え室机には全く関係ない物も詰めました(笑) 完全にお遊びですな。

 
 
他に図書館に行ってちょっとお勉強したり、車の掃除したりして氣分スッキリ。充実した一日でした。

 
明日は第4火曜日なので続けてお休みです。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

画期的なインフルエンザ予防ワクチン

  • 2013年6月23日 19:56




毎冬シーズンになると話題になり多くの人が警戒するインフルエンザ。このワクチンを接種して発病を防止しようとする方も結構いますよね。

 
冬どころか最近でもインフルエンザに罹ってしまったクライアントさんもおられました・・・。大変です。

 
このワクチン接種、現在では病院に行ってお医者さんに打ってもらうしかないので、あの注射針が嫌!という方も少なくないでしょう。

 
そこで、このたびのニュースです。それは、ワクチン接種がパッチ状のもので皮膚に貼るだけでOK!(マウス実験) というのを開発したそうです。(元記事が削除されているので勝手に当該医院様のページにリンクさせて頂いております) 5・6年後には人間にも応用できるとか。

 
これは人用に開発されたら画期的ですよね~。自分で貼るだけ。なのでお医者さんに行く必要もなし。なので安価で手に入れられる。是非 人用のものも開発して発売されるようになって欲しいですね~。

 
ちなみに長島はインフルエンザに罹ったことは(記憶では)ありません。なのでワクチンを打ってもらったこともない。それはとても良いことですが、ちょうどこのパッチワクチンが販売される頃に罹患しちゃったりして。そんなオチがつく予感がしないでもない今日この頃。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 強いストレスが原因で急性の痛みが起きたり、慢性的に疲れが溜まっていたり、定期的にメンテナンスを受けに来たりと皆さんいろいろです。いずれにしても楽になると良いですね。そうなるようにこれからも全力でサポートしていきますね! 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

その腰、順調ですよ

  • 2013年6月22日 21:06




腰痛、膝痛で施術を始めた 柔らか雰囲気美人のMさん、

 
ご自分でも指導した運動を家でおこない、施術も理想的ペースでおこなってきて、

 
まず膝痛がなくなりました。

 
腰痛もだいぶ改善してきて、痛むときがときど~きあるかんじに。

 
もう少しで骨盤も安定するでしょう。富士山の8合目に到着というところでしょうか。
そうしたら施術間隔も2週間おきにして大丈夫。そしてご自分でおこなう自宅での運動も継続してやれば、近いうちに富士山頂に到着!ということになりますよ。楽しみですね ^^

 
いずれは富士山登山したいという自分の願望と勝手に絡めてみました(笑)

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 予想されたほど暑くはならず較的過ごしやすかったですね。1週間の疲れが出ている方が多かったです。お疲れさまでした。そんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

見える!

  • 2013年6月21日 23:59




自分には人の”氣”だとか”オーラ”だとかいわれているもの見れませんが、

 
そういうのはあるんだろな、とか、見える人には見えるのだろうな、とは思います。

 
ですので施術に氣を用いてはいません。そもそも意識して使えない(笑)

 
今日いらしたクライアントさんも”氣”が見えるそうです。この方は仰向けになった状態でも、例えば長島が施術していたら目の前の空間が色に染まるそうです。

 
自分は氣を否定はしないので、

 
へぇ~!

 
と思うしかありません。

 
その方は誰でも見えるのではないそうです。施術をいろんなところで受けていて他に見えたのは”氣”の先生だけだったそうです。

 
「先生、氣を出してます?」と聞かれたのでした。

 
いえ、意識して出してはいないけど、出ているようだといわれたことはクライアントさんに何度かありますよ

 
返しました。

 
要は知らずに”氣”が出ているんだじょ~!という自慢話です(笑) なんちゃって。

 
でも無意識に施術に集中していると氣力がみなぎっていて”氣”が出ているのかもしれませんね。そういう先生はたくさんいるでしょう。

 
そんなかんじで心地良く施術できた今日この頃でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »