FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ベッド移動

  • 2014年1月31日 23:59




ベッドが1台余っていたのですが、

 

クライアントさん(患者さん)も長島もより快適に施術をおこなえるようにと、そのベッドを再び使うことに決めました。

 

空き時間を使って移動! 結構重いのでた易くはないですが、かといって重労働というほどでもない、そんな作業をしました。

ベッド移動

 

これで当面やっていこうと思います。 また改善点が出てきそうな感じもするのでそのときはまた変えるでしょう。 試しながら良い環境を作っていこうと思います。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございます。 今日は暖かかったですね!陽も射して氣持ち良い環境の中(夕方以降も快適!)楽しく施術できました。皆さんのおかげであり感謝です ^^ 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

草津よいとこ一度はおいで

  • 2014年1月30日 18:38




超VIPクライアントさんのMさん、

 

つい先日ボードに行ってきたそうです。今シーズン初めて本格的に動いてきたそうな。

 

場所は群馬県・草津。

 

おぉ!温泉も楽しんだんですね!? 

 

はい!

 

羨ましい限りです。 ま、長島はボードもスキーもできませんけど・・・。温泉を楽しむことにかけてはプロ級ですが。

 

4年前に長島も行きましたね。よい所でした ^^

 

しかしMさん曰く草津は遠い、自分で運転はしたくない、とのこと。 なんでかと聞くと、高速を降りてからが結構長いからと。2時間もかかるそうです。

 

そんなにあったっけ!?という感想ですが、もう忘れました。

 

高速頑張って走って、下の道路で信号で止まりながらの2時間は確かにシンドイ。

 

一緒に行くメンバーで運転を交替しながら行けば良いのではとも思うのですが、そこはグループのルールがあるようで(笑)。

 

でもMさん楽しめたようで良かったです ^^

 

そして近々またたっぷりとボードを楽しんでくるとか。 良いですねー。 奥様のご理解もなんだかんだとあって素敵です。また是非楽しんできてもらいたいですね。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 結構暖かかったですね。ただ途中から雨も降ってきてその中でのご来店は少し面倒だったかと思いますが、全ての時間帯において来てくれた方貴重な時間を割いてくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ストレッチして攣る(つる)

  • 2014年1月29日 23:09




あるクライアントさん(患者さん)は当初の来店時は首の痛みの改善から始まり、

 

それが良くなると、元々痛めていた膝の痛み、肩の痛み へのアプローチをして施術を積み重ねてきています。

 

根氣強く通ってきてもらい牛歩のほうにじわりじわりと改善してきています。その思い・行動・人柄にに長島は密かに?尊敬の念を抱いています。

 

その方へ以前指導したストレッチが、おこなうとどうしても別の箇所が攣って(つって)しまうとのこと。

 

そんなはずはないんですけどね~、と普通なら思うのですが、まあその方は体全体が凄く硬い。しかも筋肉が人より付いているうえに硬いから、やっかいなんです。

 

結局、ストレッチして攣ってしまうのは、硬いから!

 

なので別の方法でストレッチかける方法を指導しました。それなら攣らないことが判明。 よしそれで行きましょう!そして回復のスピードが増すこと間違いなし! ですよ ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 比較的気温が高かったですが特に日中は風が強かったですね。そんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 お陰様でいつものように楽しーく施術できましたよ ^^ 皆さん良くなってますよ~!

 

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

のんびりのんびり

  • 2014年1月28日 21:07




お休み2日目でした。

 

今日はもう家でのんびりした日でした。外出といったら食事のときだけ。

 

自分の体を使ってストレッチの研究したり読書したり。 眠たくなったら寝たり・・・。

 

そんなかんじで英氣を養い、また明日からお仕事再開! 楽しみですね ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

飲み会

  • 2014年1月27日 23:59




今日はお休みです。

 

習っている空手の先輩で今年めでたく20歳になる方がいてその成人祝いと新年会を兼ねて飲んできました。

 

3時間があっという間に過ぎて楽しいひとときでした。

 

空手の稽古も楽しいけど、このような飲み会で親交を深めるのもいいものです。

 

 

さて、明日も第4火曜日なのでお休みです。 よろしくお願いします。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お昼ごろは3月並!

  • 2014年1月26日 16:42




今日は日中の気温は3月から4月にかけての暖かさでした。

 

過ごしやす~い。

 

来店されるクライアントさん(患者さん)もここまで来るのにいつもより氣分的に容易だったのではないでしょうか。 徒歩20分くらいかけてくる女性のツワモノもいましたけど。尊敬します、ほんとうに。

 

そして夕方から一転真冬の寒さに戻るとか。今日はちょうど16時まで営業なので良かった。クライアントさん(患者さん)の負担も減りますからね。

 

夜はググッと冷え込んで用心が必要そうです。皆さん暖かくしてお過ごしくださいね!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 いつもいつも皆さん良い方ばかりなのでお蔭で楽しーく施術時間を過ごすことができています。貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

イカンぞ そんな接客

  • 2014年1月25日 19:31




お客さんの名前を2回呼び間違えたり、

 

次回の予約時間を(予約券にはちゃんと書いているのに)言い間違えたり、

 

接客・接遇がなってない! なめるな!  俺!

 

 

と反省した今日のお仕事でした。 そのときの長島サイテーです・・・。

 

名前はどうしてあんないい間違えしてしまったのだろう。自分の中では名前の語感が似ているとしか言えないです。 いえ別に言い訳をするつもりはないんです、ただ妙な感じがするもので。確かに長島はいけないことをしました。

皆さんも同じような名前の言い間違いありませんか? 

 

今回は、1回目に違う呼び方して、クライアントさんも、「ん!?先生間違えた!? 」と思ったらしく、また2回目の間違いをしたので、指摘されてしましました。 申し訳ありません!

 

そして予約時間の言い間違いも、上記の同じ方に・・・。サイテーです。 18時(午後6時))を「では○日のジュウロクジですね」と言ってしまい、すかさずクライアントさんに、「ジュウハチジですよね」と言い直される始末。 申し訳ありません!

 

この時間の言い間違い皆さんも時々しますよね!? ね・ね・ね!?  いや決して正当化しようとしているわけではないです。

 

幸い優しいクライアントさんでその大らかな対応に救われました。以後同じことがないように氣をつけます!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 予想ではグングン気温が上がって暖かいようなことが言われていましたが陽が射さなかったからか大して暖かくなりませんでしたね。でもそこそこ上がってはいましたが。 でも皆さんいろいろ予定があるなかでの貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。今日も楽しーく過ごせましたよ ^^ 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

新規さん、ナイスタイミング!

  • 2014年1月24日 22:46




腰を昨晩、原因不明で痛めた女性クライアントさん(患者さん)が新規でお越しになりました。

 

初めて痛めた箇所で、

 

速攻体を整える必要があると思い、お越しになりました。

 

そのすかさず来たのが良かったのか、今日施術したことで大分楽になりました。

 

基本的に、痛めてから時間が経てば経つほど回復に時間がかかる、早ければ早いほど回復が早くなるわけで。 

 

その方が今日すぐ受けようと思った判断、素ン晴らしいですね。

 

そんなかんじでお越しになった皆さん、滞りなく体を整えほぐれました。 貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

食事・お茶しながら読書など。

  • 2014年1月23日 21:22




今日は16時上がりの日です。

 

施術をいつものように楽しくおこなったあとは、

 

ユニモ(市原市ちはら台)に行って買い物を済ませ、

 

その後は、某ファミレスに行って食事しながらお茶しながら、読書したりして贅沢に過ごしました。

 

また明日からの施術に生かしていきますよ!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 皆さん良い方ばかりなのでいつも楽~く施術できています。貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

意外に暖かった

  • 2014年1月22日 20:31




 

今朝も出勤時には路面を外れた草や空き地などは雪が積もっていましたね。降ってはいませんでしたが。

今日も朝は雪

 

運転も、先日のことがあったので、坂をちょっと上がったくらいのところでは慎重になりました。今日は万全なドライブテクニックだぜ!と息巻いていましたが、路面は全て凍っていませんでした。 そんなものですが無事に まんまる整体院に着けたので良かった。

 

日中の気温は昨日までの寒さが少し緩んだ状態から再び厳しくなるようなことが言われていたけど、そうでもなかったように思います。 皆さんどうでした!?

 

そんななかでの今日の施術も万全に楽しく終了! 今日見たクライアントさん(患者さん)はコツコツと継続してやってきた成果が大きく表れ始めた方が多かったです。一方で初めて来て人ヅテにぎっくり腰が1回でピンピン動けるようになったと聞いてご本人もそうなるに違いないと思っていた方もいましたが ^^; 慢性的ななんだからそれは回数が必要ですね! そんなこんなで皆さん貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »