FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

皆さん頑張ってます

  • 2014年2月28日 22:40




体の痛いところとか状態が似たような方が不思議と続くものですが、

 

最近は、結構なストレス抱えながら頑張ってますね~! という方が多いです。

 

「そうなんです~」とか「そうなんですかね~」なんて仰っています。

 

体は正直です。 まあ皆さん何となくは感じているはずですね。

 

与えられた環境で一生懸命がんばっていることに頭が下がります。

 

だからこそ、体の歪みを整えて疲労を取ってケアをするのが良いです。 これ本当です。 うちに来ていただいた方にはしっかりと改善して差し上げています。

 

 

お疲れのなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 おかげさまで楽しーく施術することができました。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

有給休暇って良いですね~

  • 2014年2月27日 20:11




週に2回ペースでお越しになるクライアント(患者さん)のMさん、

 

今日いらしたのですが、いつもなら別の日に来ています。

 

それは今日有給休暇を取ったから。 夕方に来るより一日ゆっくりできる日に来たほうが楽、ということですね。

 

この有給休暇、年度を超えて繰越し取得できないので今年度中に使わないと、ということで珍しく今日のご来店となったわけでした。

 

良いですね~、有給休暇って。 まあ自由業の自分なんかも好きに取れるといえば取れるんですけどね。 隣の芝は青く見える、ってやつですね。

 

Mさん、お休みできて良かったですね! さらに連続して取れたらもっと良かったですねー。でも許されないなら仕方ないですね(笑)

 

 

こんなかんじで今日も楽しく施術♪ いつもながら皆さんのおかげで楽しく充実した施術タイムを送ることができています。貴重な時間を割いてのご来店も併せて感謝かんしゃです。皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

1人でカレー屋は難しい!?

  • 2014年2月26日 20:21




あるクライアントさん(患者さん)さんは、前回のご来店日に施術後においしいと評判のカレー屋さんに行くのを楽しみにしていらっしゃいました。

 

そこは長島もよく見かけるお店だったので、おいしいと聞いて氣になっていたので、今日いらしたときに聞きました。

 

カレー屋さんはどうでした?と。

 

その方曰く、 テーブル席だけしかなくて、結構埋まっていたので恥ずかしくて入れませんでした、と。

 

そうこのクライアントさん(患者さん)は女性なのです。

 

確かに女性1人だったらカレー屋さんでカウンター席がないとちょっと入りずらいよな~。

 

その方もカレー体験できずに残念でしたし、長島も体験談を聞けずに残念でした。

 

こうなったら今度そのお店初体験するしかないなー。

 

Yさん、今度ご主人と一緒に行って堪能してきてください ^^

 

ちなみにYさんのその後の代わりの昼食を何にしたかという話を聞くと笑ってしまいます。でもちょっと切ないので公けにするのは控えておきます(笑)

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今週から日中は暖かくなっていますね。寒いよりかは外出しやすいと思いますがそれでも貴重な時間を割いて来てくれていることに変わりありません。本当に感謝です。 おかげさまで楽しく~く施術もできました ^^ 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

静かに行動

  • 2014年2月25日 21:46




今日もお休みでした。 なのでタップリと時間があるので好きなことをしようと思いました。

 

といっても通常とあまり変わりありませんが・・・。

 

図書館に行ったり、お茶しながら読書したり。

 

って昨日もしてましたね。 買い物をしなかっただけ(笑)

 

ま、のんびり過ごせたので良い休日でした。

 

本当は、スーパー銭湯に行ったりあそこ行ったりどこそこ行ったりもしたかったんですけどねぇ。欲望は尽きない(笑)

 

さてまた明日からの施術が楽しみ~! ^^

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

がっつり買い物

  • 2014年2月24日 18:04




午前中は車の室内を掃除したり、主にホームセンターでいろんな物を買い込みました。 これだけで不思議と氣分がスッキリしますね(笑)

 

そして午後からは図書館に行ったり、お茶しに行ったりして読書にいそしみました。

 

そんなかんじで休日を有効に過ごしました。 施術でお客さまにしっかり還元していきたいと思います。

 

そして明日は第4火曜日なのでまたお休みをいただきますのでよろしくお願いします。 皆さんとって今日も明日もいい日となりますように! そして俺も(笑)

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

そろそろこの季節ですか

  • 2014年2月23日 20:06




冬の季節ながら徐々に春の兆しが出てくる時期になると、

 

街行く人やクライアントさん(患者さん)、そして俺(長島)などが くしゃみをしたりマスクをしている姿を見かけるようになりますね。

 

そう花粉症の季節です。

 

悔しいけど自分もときどき くしゃみが出るようになりました。 ま、寒さと相まったときだけですけどね。 と、いまだに花粉症ではないと信じたい今日この頃。正確には脱したいと強く思っています。 そのための努力?をコツコツとおこなってきました。何をしたかは秘密です。これからピーク時期になって成果がでたら発表しようと思います。

 

で、その花粉症、クライアントさん(患者さん)でもかかっていて少し症状が出ている方もおいでになってきました。

 

風邪を引いてダブルパンチの方もいて大変です。 花粉症だけでも昨年のピークじの辛さを経験した長島はそんな方に同情してしまいます。

 

今年のピークは来週半ばから始まり3月上旬までみたいですよ。皆さん苦しまずに過ごせたらいいですね。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 まだまだ寒いなかのご来店そして貴重な時間を割いてのご来店に本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

その痛みは霊のせいですか

  • 2014年2月22日 18:59




スノーボードを思う存分楽しんできたクライアントさん(患者さん)のHさん、

 

その分体のあちこちを地面に強打してき筋肉痛もあいまってどこもかしこも痛い(笑)。

 

特に右肩付近の痛みが氣になって、ストレッチしたり下にして横向きになると痛い。

こんな不調に対しては、打撲そのものは整体で改善どうのこうのは無理だけど、それによって付近の筋肉などに負担がかかって痛くなっているので、それに対して調整をおこないました。

施術後ある程度楽になり動かせるようになって、様子見で3日後に来てください。

 

ということがあったのが先日。 そして今日いらしたわけですが、今日の具合を聞くと右肩ほとんど氣にならないくらい楽になりました!

 

でも、

 

今度は左肩が痛くなりまして・・・。

 

とあいなりました。

 

「Hさん、もしかして全国各地で作った水子が肩に乗っているんじゃ・・・」 

「それはないと思います」 (そうくるか(笑))

なんて冗談を言い合いながらサクサクと調整をしました。

施術後には先刻よりかなり楽になり、ではまた1週間後に様子見で。 となりました。

 

そんなかんじで今日も楽しく施術をおこなうことができました。

 

ちなみに、右肩が楽になったら左肩が痛くなった理由を知りたい方は、施術に来た時に聞いてください。 そんな大した理由じゃありませんが。

 

今日も寒い中のご来店本当にありがとうございます。既存のクライアントさん(患者さん)もいつもどおり整えて楽になり、新規のクライアントさんもちょっと驚くくらい変わって楽になりましたね。 貴重な時間を割いて来てくれて感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

朝から環境整える!

  • 2014年2月21日 23:59




昨日の買い物でかなり有効な買い物ができました。

 

整体院に必要な物であれもこれもと満足のいく数々をゲットしました。

 

その中の1つが、ドアの隙間を埋めるシール。 何に使うかというと、自動ドア用です。 具体的には、動く扉と固定されている窓との間にできる隙間:5mmくらいを埋めるためです。

 

この隙間があるために地味に冷氣が入ってきて傍に居ると寒いので。以前のものが古くなっていたので変えました。

 

付けてみると、いい感じ!

 

これでクライアントさん(患者さん)にも迷惑をかけずに済みます ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 そらは晴れても空気は冷たい。そんななかでも貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。おかげさまで楽しーく施術をして過ごすことができました。 皆さん良くなってますよ~!


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

今日もタイヤ ネタ!

  • 2014年2月20日 23:59




昨日手際よく車のタイヤを1本変えて一安心していたら、

 

今朝出勤時確認してみると、

 

ぎょえ~!また空氣が抜けとる! どうして~!?

 

????と大いに疑問を感じーのもしかしたら車体に異常があるのか?と不安になりつつも、

もう交換する氣力はないので、応急対応でまたガソリンスタンドに行って空氣を充填して今日だけは乗り切ろうと思いました。

 

 

で、

 

営業終了後、ショップに行ったら、

 

取り外した冬タイヤも持って行ったのだけど、

 

見事、穴が空いていました。 腐食した釘が刺さっていました。トホホ・・・。 10年以上の運転キャリアで初めてですよ、こんなの。

 

ま、サクサクっと処置してもらったのでこれで一安心。 のはず(笑)。 明朝がドキドキ。

 

 

ところで交換して取り付けた夏タイヤも空氣が抜けていたのは何だったんですかねー。年末に取り外した時より今のほうが寒いので、体積が小さくなったからかなー。


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

タイヤやっぱり。

  • 2014年2月19日 21:02




昨日発覚した車のタイヤ、出勤時に確認したら、また空氣が減っていました。

 

ダメか~。 また緊急に空氣を充填して今日だけでも凌ごうとも思ったけど、それも休日まで数回繰り返さなければいけないので、

 

この際、変えちゃえ!ということで、速攻で1本だけ交換しました。

 

仕方ないので夏タイヤ(笑)。 他の3本は冬タイヤのなか。 ま、路面が乾いてれば問題なし!

 

ちゃちゃっと10分ちょっとで交換完了。 我ながら手際良い~(笑)

 

大してオフィス到着が遅くなるわけでなく無事に着いたので、いつも通り掃除も万全!

 

その後の施術もいつも通り楽しくおこなえました。

 

しかしタイヤの何がおかしいんだろう!?

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 寒い日が続きます。そんななか暖かい恰好をして来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »