FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

もう咲いている!

  • 2014年3月31日 22:38




自宅のペチュニアが今年になって既に花を咲かせていました!

 14年ペチュニア開花1

 

先週はまだだったのに、いつの間にかです。

 

もう咲いたか!早いなー!

 

と思ったものの、既に明日から4月になるんですね。それを考えると早すぎでもないか。

 

まあ越年して更に積雪が凄かった寒さも乗り越えて生き延びてくれたのには驚きとありがたいですね♪

14年ペチュニア開花2

 

今後更にたくさん咲かせてくれるかと思うと一層楽しみです ^^

 

さて、明日からまたお仕事楽しく再開です。 そして営業時間が新体制でスタートします。 多少ですけど。

今後とも誠意を持って施術させて頂きます。よろしくお願いします。

火水木 10:00~20:00  金土日祝 10:00~17:00

定休日/月曜・第4火曜(変わっていません)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

3月最終日の営業

  • 2014年3月30日 23:59




3月最終日となる営業でした。

 

世間的にも年度末も大詰め。

 

お仕事などで忙しさが続いている方も多いようです。

 

日曜日にかかわらず残念ながらキャンセルされた方もいました。

 

明日の31日においても最後の追い込みをかける方も。

 

そして、やっと一息つけるね、と思ったら、

 

いえいえ新年度になったら人に教えたり新体制になったりするので忙しいという方も結構おられます。

 

お疲れさまです。

 

キャンセルの一方で、予約の電話が既存の方だったり新規の方だったりからあって忙しく楽しく過ごしました。

 

皆さん、体調を整えて新年度を迎えそして元氣良くすごしていってください! ^^

その為に まんまる整体院も少しでも貢献させていただきます。 今日も貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

喜んで吸収しますよ

  • 2014年3月29日 19:25




クライアントさん(患者さん)から発せられる喜びの声を聞くのはこちらとして嬉しい限りです ^^

 

そのような施術をして自己重要感を満たしているのが施術家という生き物だと思います。もっと高次なものの為におこなっている方もいますが、少なくとも長島はその程度の施術家であります。

 

なので喜びの声やお褒めの声を聞かされるのは、とっても嬉しいー!です。 ブタさんが木に登ってしまう勢いです(笑)

 

・凄い丁寧な施術ですよね

・ここに来るようになって凄く楽になった

・(これでこの値段で)安いものです

・良く寝れるようになった

・揉みほぐされてもここまで楽にならなかった

・○○に紹介しよ~

 

などなど、嬉しいかぎりです。 多少のお世辞があろうともありがたーく受け入れさせてもらいます ^^

 

今後とも氣を引き締めて心を込めて施術させていただきます。

 

 

今日もお越しになった方ありがとうございました。 一段と春めいた日になりましたね。貴重な休日の時間やお仕事の合間を縫って来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

やっぱり良くなってる!・・・?

  • 2014年3月28日 23:59




ここ2・3日の花粉飛散状況は”多い” ”非常に多い” 日ばかりですが、

 

これって昨年より今年は少ない、とは言えないですよね~?  とネットか何かで語られていたような氣がする・・・。

 

となると今年は確実に昨年よりオイラ(長島)の状態は良いと思う。もちろん完璧ではありませね。

 

最近の記事は花粉症ネタに占拠されているとも言えるが、だって嬉しいんだモン!

 

この調子なら来年には未発症か!?

 

そして花粉症で苦しんでいる全国○○万人のクライアントさん(患者さん)をも救う術をの習得か!?

 

と、妄想している今日この頃です。

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 大分暖かい日になりましたね。皆さん忙しい中しっかりと来てくれて時間を割いてくれて本当に感謝です。 いつものようにお陰様で楽し~く施術して過ごすことができました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

花粉症だと寝不足になりがち

  • 2014年3月27日 20:42




花粉症の季節には、人によっては睡眠時にも鼻水が出てくるのでおちおち寝ることもできない、

 

なんてことが起こります。

 

まず横向きなんて無理。 仰向けでもマジかーというかんじで溢れてくるんですよ ^^;

 

これはシンドイですよ~。昨年の経験者は語る、です。

 

ま、薬を飲めば効く人は服薬すれば良いんですけど。

 

稀に薬を飲んでも7・8割までしか症状を抑えられない人もいます。クライアントさん(患者さん)にもいらっしゃいます。

 

そうなるとこの季節は本当に大変。 

寝不足が続くだけでなく、そのせいで痛みなどからの回復も進まないことになってしまいます。

 

もうそんなもの、と受け入れるしかないです。 というは簡単なんですけどね。

でも実際に実行して緩やかに回復していっているクライアントさん(患者さん)もいます。素晴らしいです。

 

早くシーズン終われー! というかんじですね。そう強く思う今日この頃です。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 雨も時折降り北風も吹いて意外に寒く感じる日でしたが、貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

やっぱり○○になるです

  • 2014年3月26日 19:46




クライアントさん(患者さん)で今年の花粉症の状態がちょうど長島と同じような方がいます。

 

一昨日、昨日と長島は(悔しいですが(笑))結構花粉症にやられました。体調があまり思わしくなかったことが要因として大きいと思われます。 そして今日は、飛散量が非常に多いとはいかなかったこともあってかあまりやられませんでした。

 

一方そのクライアントさん(患者さん)は一昨日、昨日とも症状が出て苦しんだとのこと。そして今日も結構出て苦しんだとのことでした。そこが長島と違ったのですが、その差は今日の体調の違いだと思います。

 

そのクライアントさん(患者さん)は、年度末で仕事が大変忙しとのことでお疲れモードだからでしょう。

 

やはり花粉症の症状は、同じ人でも体調によって出方が違ってくるようです。

 

氣を付けなっきゃ! でもそもそも罹患しなければ問題ないのにね! あぁ花粉症・・・。今年ももう少しの辛抱だ。早く終われ!

 

 

そんなかんじで今日もクライアントさん(患者さん)と楽しく過ごしながら施術に勤しみました。皆さんお忙しい中のご来店本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

今日もお休みでした

  • 2014年3月25日 20:33




今日は第4火曜日なので昨日に続きお休みでした。

 

といいつつ朝だけオフィス(まんまる整体院)に行って少し施術をしました。どうしても今日じゃないと都合がつかない方だったので。これでまた次回以降もばっちりほぐして効果が期待できます!

 

以降はもう自由!

 

洗車したり図書館行ったりお茶したり寝たり、と氣ままに過ごしました。

 

天氣も良かったし氣持ち良かったですね ^^ ただ花粉にはやられましたが・・・。症状の強弱には体調も大きく影響しているようです。でも昨年よりは良い!(オソラク)

 

さて自然に触れたり氣ままに過ごしたりと英氣を養ったのでまた明日からお仕事再開ではグングン進んでいきますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

山林巡視しました

  • 2014年3月24日 22:10




親類の山の視察をしてきました。

 

山の様子は、先日の大雪の影響を強く受けていました。

 

要するに倒木があちこちにありました。

 

こんなとき活躍するのはチェーンソー。

 

ウィンウィン・ウィンウィン回転して倒木を切断してくれました。

 

チェーンソーでやれば楽々簡単に片付くと思っていましたが、そうでもありません。 やってみないと分からないものです。

しかしチェーンソーがあるからこそここまで片付いた、というかんじでした。手動による鋸のみでやったらどうなることやら、というかんじでした。

 

快晴のもと程よい暖かさで緑に囲まれてリフレッシュしてきました。

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

こいつは凄い! おそらく。

  • 2014年3月23日 19:24




よく当ブログでも話題に出る「骨盤の歪みがグラグラしている状態」ですが、

 

今までは、このケア方法は、骨盤ベルト等で長期間固定することが最も強力なものでしたが、

 

今日おこなってみたある方法では、施術後にはグラグラしなくなっていました。

 

これは凄いことです。

 

たった10~20分の施術でグラグラしなくなるなんて。

 

ただ直後はそうなったけど、どれくらいキープできるのか、もし限定的なら繰り返し施術することで直っていくのか、直るならどれくらいの頻度でおこなっていけば良いのか、等の課題はありますけど。

 

でも何となくの勘だけど、繰り返すことで直っていくような氣がするなー ^^

 

今後の経過が楽しみです。上手くいったら同じ歪みを持つ他のクライアントさん(患者さん)にも役立つことだから嬉しいな!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 暖かくけれども花粉の量が多い日でしたが貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。お陰様で楽しーく施術することができました。 皆さんよくなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

出勤途中思わず笑った

  • 2014年3月22日 21:32




出勤しているときに車の中から対向車線を走ってくるドライバーを見て思わず大笑いしてしまいした。

 

その人がティッシュペーパーを鼻に突っ込んでいてペーパーの突っ込まれていない部分は広がったままの状態でした。そのままでずっと運転していたようでした。

 

うん、きっと花粉症で鼻水がどうしようもなく出てきて何とかしないと運転もオチオチできないということで、まさにその場しのぎでティッシュを突っ込んだに違いない。

 

昨年の自分も同じことしていたような(笑) でもさすがに日中はそうしなかったと思います。 

 

そのドライバーの氣持ちがすっごく分かるわ~。

 

なーんて大笑いしたのは少し上から目線が入っているかも。 今日の飛散量が非常に多い日でも大して症状が出ていないから! 

ま、つい2・3日前には、酷く出た~なんてガックシきていたんですけど。 

 

そんなかんじで花粉症としての反応に一喜一憂している今日この頃です。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 年度末で凄く忙しい方が多いようです。いつもどおり来られない方もいましたが合間を縫ってきてくれる方もいますし、連休でお出かけ・やることの合間を縫って来てくれた方もいました。本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »