FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

違和感

  • 2014年6月30日 20:39




今日はお休み、のんびり過ごしました。

 

で、家でおこなうようりも外、つまりお店でお茶しながら読書などをするほうがはかどるので、

 

今日は最近行っていなかったファミレスに行きました。

 

そうしたら、以前は何とも思っていなかったファミレス特有の喧騒が妙に氣になる。お昼時というのもあり輪をかけて賑やかなのですが、それでも以前は全く氣にならなかったからなあ。

 

これは、きっと、最近お氣に入りになったコーヒー屋さんが静かで凄く過ごしやすいので、そっちのほうに見事に合致してしまったからだろう。

 

それは嬉しいような悲しいような。

 

そのコーヒーショップ以外の今まで利用していたお店に行きづらくなったなあ。

 

また他に1つ2つとお氣に入りコーヒー屋さんを開拓するか!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

小まめに調整がベスト

  • 2014年6月29日 21:12




いつもいらっしゃる時は相当疲労を溜めて超シンドイ状態の時が殆どの方が、

 

今日は、それほど辛くないけど、その前に調整したほうが良いと思って、

 

とか、

 

やっぱり小まめに集中して施術受けるとかなり楽になるのが改めて分かったので来ました、

 

とかで前回の施術日から間を空けすぎずにお越しになっています。

 

まあお時間などいろいろな都合がおありなんですけどね。 でもなるだけ小まめにお体の調整をしてもらいたいですね。

 

やっと分かってくれたか~、という安堵の思いと、これでクライアントさんがもっと楽な状態で過ごせるようになって頂けるという嬉しさがあって、何とも言えません。 これもまた聖体業を仕事にしていて良かったと思うひと時です。

 

さーて、皆さんももっともっと健康的で楽な体になって過ごすようになりましょうね! ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 雨が降ったり止んだり、昨日とおなじような天氣でした。でも非常に蒸し暑かったですね。そんな中貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。おかげさまで今日も楽しく施術タイムを過ごすことができました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

一年の折り返し地点

  • 2014年6月28日 20:57




6月もあと3日。今年の半分が終わるわけです。

 

早いですな~。

 

クライアントさんと話していて、その方曰く、「去年の夏帰省したのがついこのあいだだったような氣がする」でした。

 

分かるな~。

 

同様に、昨年8月に行った富士山登山(登頂未完)のときのいろんな光景がついこのあいだのような氣がします。

 

そんな話つながりですが、そろそろ今年こそは登頂すべく予定を決めようと虎視眈々としています。

 

昨年みたく山小屋の寝床がすし詰め状態な日には行きたくないしな。考えないとな。

 

 

そんなわけで、改めて日が経つのが早いと思わされたひとときを過ごしました。 いつものようにたくさんのクライアントさんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

雨が降ったり止んだり目まぐるしかったですが、貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

楽しんで且つ姿勢を!

  • 2014年6月27日 23:19




急性腰痛になり通われるようになったあるクライアントさんは、とても社交的というか交友範囲が広いというか、そしてお酒好き!なのは間違いないのですが、

 

まだ施術を短期間のうちに繰り返す必要があるなか、

 

昨日東京まで行って飲み会に参加し、

 

ちょっと腰痛をまた強くし、

 

今日施術してまたいくらか楽になり、

 

そして、また来週前半に東京に行って飲み会に参加予定!だそうです。

 

楽しそうで良いことです ^^ 大いに楽しんでください。 

 

しかーし! 座り姿勢にはくれぐれも注意してくださいね! ということを伝えさせてもらいました。

 

お酒好きなクライアントさん、嬉しそうに納得されてお帰りになりました。

 

皆さん、人生大いに楽しんで、大いに生活習慣を氣を付けましょう!

 

 

今日もお越しになった方ありがとうございました。 比較的過ごしやすい氣候でしたが、いつも貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。お陰様でいつもながら楽しく施術タイムを過ごすことができました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

おちびチャン2人!

  • 2014年6月26日 20:52




いつもはお一人でお越しになる女性クライアントさんですが、

 

今日は前のクライアントさんを施術中に入店してくると、待合室から可愛いげな声が聞こえる。

 

ひょっとしてこれは!と長島の”小さい子を見ると嬉しくなってしまう”おちびチャンウキウキアンテナが力強く反応してしまいました。

 

そして前の方の施術が終わって受付に行くと、やっぱり! なんと可愛い子共が2人もいました。そしていかにも人柄が良さそうなご主人もいらしてました。1家4人の勢揃いでした!

 

お子ちゃまはともに男の子でしたが、2人ともかわいい ^^

 

なんでも長男ちゃん(2歳)がママが施術受けているところを見たい!と言うこと聞かないから連れてきたそうです。

 

ご両親は大変でしたけど、長島は2人を見れてニンマリ。

 

施術中も何だかママのことが氣になるらしくたくさん言葉を発していました。

 

終了に合わせてコップにウォーターサーバーの水を入れて持ってきてくれ、

 

ママさんが、「先生にあげるの?」と聞いたら、「ママに!」と言っていました。(長島・撃沈(笑))

 

こんなかんじで癒されながら氣持ち良く施術をしたひと時でした。

 

また来て欲しいものです。 が、ご両親が大変か(笑)

 

 

今日もお越しになった方ありがとうございました。 おかげさまで皆さん良い方ばかりで楽しく施術できています。貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

絶妙な受け答え

  • 2014年6月25日 23:59




ぎっくり腰でお越しになった女性クライアントさんは、

 

3回目の今日の施術を前にして、大分改善してきました。

 

そんなこんなで腰の痛み自体は今日か次回の施術で消えるでしょう。

 

そこで、以降の施術をどうするか、

 

もっとおこなって体の根底から安定させるのか否か。

 

長島からいろいろ説明すると、

 

じゃあもっと施術を重ねて他の氣になる部位の改善もおこないつつ体全体の安定を図る、ということになりました。

 

そしてそれ以降は、腰が氣にならなくなったからといってすぐケアをやめるのではなく適度な頻度でメンテナンスをしていきたい、とのことでした。

 

うんうん、お体のケアの大切さ、日常生活との関係をよく分かっているな、感心感心と思って長島は聞いていました。

 

で、そのクライアントさん、そこで終わるのではなく、

 

「まあ、よく無茶するので、強く痛くなったら頻繁にお願いしま~す(ニッコリ)」 ですって。

 

ご自分の性質と前の言葉との対になる表現、そしてそれを言う 「間」と口調が絶妙に面白い! 

 

2人して大笑いしてしまいました。 ちょっとその場にいないと分かりにくいですが ^^;

 

非常に人として味のあるクライアントさんでした。

 

そんなこんなで、これからもっと状態を根本的に安定させるように頑張って施術していきましょう!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 幸いにして大雨のなかでのご来店にはなりませんでしたが貴重な時間を割いて頼りにして頂いて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

連休二日目

  • 2014年6月24日 21:56




さて月に1度の連休-二日目でした。

 

朝から、昨日お氣に入りカフェとしてエントリーされたところに早速リピートしてきました。 サルのようです。

 

でも良いものは良い! ここの雰囲氣すごく氣に入りました。

 

そこでしばらく過ごした後は、昼食を摂りに、ラーメンが食べたい!ということで『圭水』(市原市五井東)に行きました。

 

いつ食べてもウマイ!

 

食で満足した後は、癒を求めて、久しぶりの『湯楽の里』に行ってきました。

 

それほど混んでもなく、ゆったりと氣持ち良く過ごすことができました ^^

 

そんなかんじで今日もリラックスして過ごしました。

 

さあまた明日から施術楽しんでグイグイ良くしていきますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

連休1日目

  • 2014年6月23日 20:35




今日明日は月曜・第4火曜の定休日で連休です。

 

何をしようかやりたいことが沢山あるのでウキウキしてしまう。

 

といってもどこかハッキリしたスポットに行くというわけではないです。

 

お茶しながら読書とかおとなしいものばかりです。

 

今日は自宅の雑草取り(手で)したり、野や山で活躍する草刈機やチェーンソーの手入れをしたりしました。これでバッチリ働いてくれるでしょう。

 

そして、長島の至福のひと時である、お茶しながら読書、をしてきました。

 

今日は新たなお店を開拓を、ということで行ってきました。

 

そして氣に入りました ^^ 同じようにながら読書・パソコン・スマホなどしているお客ばかりで居心地が良いです♪

 

リピーターになりますね、これは。

 

そんなかんじでお休み1日目は楽しく過ごしました。

 

さて明日はどうしよう。ちょっと思い浮かべていることがあります。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

カカオが体に良い!

  • 2014年6月22日 18:25




長島が甘党で特にチョコレート好きだということを知って、

 

チョコレートの差し入れをくださった女性クライアントのOさん。 ありがとうございます。

チョコの差し入れ

 

「食べ始めたら5分で無くなります」と言ったら、Oさん「本当ですか!?」とちょっと驚いたので、

 

ちょっと大袈裟だったなかと思い「いえ冗談です」と言ったものの、

 

やっぱり5分で終わりそうです!

 

なので、手を付けるのはまだ先にしておこうと思います。

 

いや別にすぐなくなっても良いのですが、なんとなく・・・。

 

ビター味が凄く長島を誘惑します。  昔はダメな味だったものが今は好物になっている、そんな年頃。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございます。 雨の影響は小さかったようですが、お休みの日には休みなりにすることがある中で貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

意外な状況

  • 2014年6月21日 20:22




今日もお越しいただいた方、皆さんそれぞれやることある中で貴重な時間を割いて来てくれて本当にありがとうございます。

 

さて、今日もスイスイ快調に楽しく施術をしていたなかで、

 

施術中に、次の女性クライアントさんが「こんにちはー」と来られました。 

 

 施術ルームから「○○さんですか~」と挨拶&確認をすると、「そうですー」と返答。

 

うん、ちょっと予約時間には早いけどいらしたんだな、と施術を続けていました。

 

すると時折、待合室から新聞を広げてめくったりしている音がします。 ふ~ん、院内で新聞読んでいる人は珍しいなあ、しかも女性で、と思っていました。

 

そして、施術を終えて、玄関を見ると、「ん!? 靴が1足多いぞ」と思い、さらに待合室に目を向けるともうお一人見たことない方がいらっさしゃる。

 

あ~、付き添いのご家族の方かな、とすかさず思いましたが、

 

その施術予定のクライアントさんが、「こちらの方ももし大丈夫なら見てもらうことできますか? 良いよって言って連れて来ちゃった。」とおっしゃる。

 

つまり紹介の方をいきなり連れて来てくれたわけですが、意外な展開にちょっと驚きました。

 

しかし、今日で2回目のその施術予定のクライアントさんなのに、既に紹介の方を連れて来てくれるなんて、

 

とても嬉しい!

 

先日の初回の施術での変化に大分喜んでもらえたようです。

 

そんなかんじでその方達の施術をスタートしましたが、お二方とも喜んで頂けました。ポカポカするのよね~、スッキリしたー、ともおっしゃっていました。

 

今日初回の方も相当歪んで凝っていましたね。ご自分の状態が把握できてとても良かったと思います。

 

さて、ここからが健康への第一歩です。しっかりと改善していきましょうね!

 

 

皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »