FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

県大会出場!

  • 2014年11月30日 18:35




長島も学生時代やっていたバスケットボールの高校地区大会(新人戦?)・女子の部を昨日の試合で勝って見事県大会出場を決めたそうです!

 

残り1分を切ってからの逆転勝利!

 

おめでとうございまっす!

 

と今日お母さんクライアントさんから聞かせてもらいました。

 

娘さんがバスケ部に所属していて、バスケ観戦が楽しいらしく試合毎に通うらしいです。娘さんはまだ下の学年なので試合に出る機会はすくないようですが、それでもバスケの試合を見るのが好きみたいです。

 

元バスケットプレーヤーからしたらそういう方がいるのは嬉しいですね。

 

お母さんクライアントさんにとって県大会の試合も見れるという楽しみが増えました。良かったですね ^^ 

その前に腰痛から早く回復しましょうね!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 皆さんお休みの中貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。疲労がたまっている方が多かったですが、しっかりと整えておきました。また明日からの1週間がんばってください。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

それは眠たくなるわね

  • 2014年11月29日 21:02




予約の時間より大分早くお越しになった女性クライアントのIさん。

 

待合室で時間まで氣儘にお過ごしになっていました。

 

そして直前のクライアントさんがお帰りになり、それではIさんの番ですよ、と待合室を見ると、ソファーにもたれて氣持ち良さそ~うに眠っている。

 

呼んで施術ルームに招き入れると、

 

「あぁ~。暖かくて凄い氣持ち良いから寝ちゃった~」とこれまた氣持ちよさそうにおっしゃっていました。

 

そう言われるとなんだか、待合室の工夫をした甲斐があり、褒められたような氣がして長島も嬉しい。

 

そんなこんなで施術をしていると、やけに体の状態が”Iさん寝不足じゃないかぁ!?”と思うような酷さ。

 

また氣持ちよさそうに寝ているかもしれないので敢えて聞かず、

 

そのうち始まった会話のなかで、「今日は寝不足」だとのたまう。

 

あ~、やっぱりね、と思いつつ、眠たくるほどの待合室がスイートルーム的な(?)素敵さではなくて、眠氣が強かったからなのね、とちいとガックし(笑)

 

まあでも工夫しているのは分かってくれて多少は眠るのに貢献したから良しとしましょうか。

 

 

こんなかんじで今日もたくさんのクライアントさんと楽しく施術タイムを過ごすことができました。 雨が降っている中来てくれた方が多かったですがそんななかでも、そして雨が降っていなくても、皆さん貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

観光はタイミングが命!

  • 2014年11月28日 23:39




今は京都の紅葉が真っ盛りで賑わいを見せているようです。 燃えるような赤が見応えのあるエリアなのでしょうか。

一度は観てみたいですね~。

 

そして、定期的にまんまる整体院にお越しになっている女性クライアントKさんも今年狙っていたそうです。

 

紅葉見ごろの時期のなかで、お仕事が連休取れ、しかも平日! 人出も休日よりは落ち着いていて見るには好条件。 これなら行くしかないでしょ!ということで期待を膨らませていました。

 

そして最後の条件は如何に? それさえ良ければ最高の紅葉! その条件とは、

 

天候!

 

その天候は、

 

雨! (連続して降りましたね・・・)

 

そして、紅葉諦める! となったそうです。

 

残念でしたぁ。

 

そんなKさんと、時期が自然への観光がばっちり楽しめるには、予めたてる必要のあるスケジュール(仕事しているので)、見頃のタイミング、天候、と全て揃う必要があるから、そう簡単ではないですよね、と意気投合。

 

来年ですよ、Kさん、ということで共感 ^^

 

富士山登山などで悔しい思いをした長島も、今後観光に行くなら5年をスパンとして毎年行くつもりが良いと悟った今日この頃でした。 まだ来年富士山登頂を目指す意欲は沸きませんが・・・。

 

 

こんなかんじで今日も楽しく施術しました。皆さんのおかげです。 昨日よりは暖かい日でしたが、皆さんお忙しいなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

歩いて乗って見て楽しんだ♪

  • 2014年11月27日 21:57




1か月ぶりにお越しの女性クライアントSさん、

 

坐骨神経痛でお尻が痛かったのが頑張って改善したので、メンテナンスにいらっしゃったのでした。

 

その間、つい2・3日前に家族・お子さん・お孫さんと一緒にディズニー・シーに行ってきて、

 

歩いても帰ってきても、何ともなかった!と嬉しそうに報告してくれました。

 

良かったじゃないですか~! 可愛いお孫さん達とも楽しめたわけですね♪

 

よかよか ^^

 

そんなSさんからお土産をいただきました。 充実した施術とSさんの回復と喜びが詰まったお菓子です!(きっと)

回復そしてお土産

ありがとうございます。すぐ食べ尽すと思います ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 詰めて早く改善しようとしている方も、久しぶりでメンテナンスの方も、初めての方も、お忙しいなか貴重な時間割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

嬉しい副産物シリーズ・第〇○弾

  • 2014年11月26日 22:28




施術を受けることになったクライアントさんが感じる不調以外にも整体で良くなっていることを経験するという副産物シリーズ。

 

これも第○○弾を迎えました。 数はいちいち計っていないので適当そのものです。

 

今日は、

 

骨盤矯正をしてもらいたく、その他軽い腰痛もあるクライアントさんで、2回目のご来店でした。

 

これまでずっと睡眠時はうつ伏せで寝れなかったのが、

 

前回の施術翌朝、なんんと目を覚ましたらうつ伏せだったというおもしろい話。

 

クライアントさん相当驚いたみたいです。 長島もちょっとびっくり。効果が表れるのがすこぶる早い、平均値からいえば。

 

まだ骨盤が歪んでいる感覚は(当然)あるようですが、こんなようすなら改善安定も早いでしょう。クライアントさんもとても意欲的なので楽しみです。 どんどん前進しましょう!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日は一日中雨降りでしたし風もあり肌寒い日でした。そんななか貴重な時間さいて御足労して来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

厚着で外出

  • 2014年11月25日 19:13




今日もお休みの日。

 

冷え込みが強い日でしたので、今シーズンで最も着込んで(多少厚手のカジュアルコートを着た程度です)、外出しました。

 

郵便局行ったり、市役所行ったり。 市役所に出張交番なるものがあって初めて見た珍しさでちょっと面白かった。ドアが開いたワゴン車の中にお巡りさんが立っていました。10m位離れた距離でしたがどうなっているのかもっと車内を見たく視線を向けていましたが、お巡りさんに怪しまれるのじゃないかとの思いが邪魔をしました(笑)

 

そのあとはお氣に入りのカフェでまったり。

 

あとホームセンターにも行って整体院で使う備品などの買い物をしました。

 

雨降りの一日でしたが、充実した時を過ごしました。

 

さて、また明日から整体施術です。どうやら明日も雨降りで且つ風が強いようですが、施術は心を込めて温かくがっつりとおこないまっす! ^^

 

みなさま、今晩から明日にかけて暖かくしてお過ごしください ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

汗かいてきた

  • 2014年11月24日 20:45




本日はお休み。

 

周囲を小奇麗にするべし! 心を清らかにするべし! 体を動かすべし!

 

ということで、親類の山(の超低い麓)の草刈をしてきました。 

 

周囲 というには大げさだし、心を清らか というにも大げさだろというツッコミはご容赦願います。

 

冬なので夏場に比べると丈が低いので労力は小さいほうでした。

 

こんなのだったのが ↓

c1

 

こんなふうにスッキリ ↓

14年11月草刈2

 

これで今年の草刈りは終わり。来年また梅とかポポー(という名の果物)をたくさん実らせてもらいましょう。

 

 

さて、明日は月の第4火曜日なので続いてお休みとなります。 よろしくお願いします。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

胎児ちゃんも分かるのかな

  • 2014年11月23日 23:59




妊娠中の超VIPクライアントさん、

 

当たり前といえば当たり前ですが、妊娠した当初より大分お腹が大きくなってきました。

 

安定期にも入り順調にお腹の中の子も育っているようです ^^

 

前回ちょっと頭痛などで大きく体調を崩したので施術しての1週間後の今日でしたが、そちらのほうも順調に回復したようで大して氣にならないようになったとのことでした ^^

 

で、お帰り際に、長島「お腹だいぶ大きくなってきましたよね~。おなかの中の子はお腹蹴ったりするんですか?」と聞くと、

 

クライアントさん、にこやかに、「ええ蹴りますよ♪ 整体終わった後は特によく蹴るんですよ~。氣持ち良さ感じてるのかしら。」とおっしゃいました。

 

それは嬉しいことですね~ ^^ 整体との因果関係があるのか正確には分かりませんがきっとあるのでしょう、そうにちがいない(笑) 

 

実際、お母さんの氣分が良くなっているわけだから、お腹の子にはお母さんの氣分が伝わっているわけで(何かの本でそんなことが書いてあった)。

 

お腹の子も氣分良くなって蹴ったのかな? ^^

 

何にせよ、すくすく育って元氣に生まれて欲しいものです ^^

 

 

こんな感じで今日も楽しく施術!お休みの中それでも他にやることあってお忙しい中貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

一瞬ドキッとする言葉ですが

  • 2014年11月22日 19:20




「子供を落としてきたから」

 

と施術が終わりお会計時に言う女性クライアントさん。

 

この言葉だけ聞いたらドキッとしますが、

 

本当は、

 

「子供を”ユニモに”落としてきたから”これから行かなくちゃ”』 でした。

 

部活も休みでお母さん(クライアント)がちはら台方面に行くから楽しみにしていたユニモに連れて降ろして、施術を受けている間ショッピングできるようにした、わけでした。

 

全然ドキッとしませんね。

 

でも、子供を落としてきた、っていう表現は面白いですね。 なんだか、ぞんざいに扱うとは全く違って親子の面白い距離感・接し方が想像できます ^^

 

親にとっては子供達が在宅して何かと世話を焼く面倒さと一方で楽しく(多くのクライアントさん(談))3連休を過ごす家庭も多いのではないでしょうか。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 ちょっと寒さが緩み陽射しも氣持ちいいほどの過ごしやすい日中でしたが、疲労を溜めている方、じわ~りと快方に向かっている方、大きく飛躍(変化)を遂げた方、いろいろな状態の方達でしたが、まんまる整体院を信頼してくれて貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

そりゃ歪みまっせ~!

  • 2014年11月21日 18:59




今日初めていらした女性クライアントさん、

 

普段の痛いところはあまりないけど、骨盤矯正をしたい、

 

地べた(床)に座るにしても脚を横に崩さないと座れない、まっすぐには座れない(違和感がある)ということでした。

 

で、お体を見てみると、ごっつ硬い(笑)。肩こりもあるよね~?と聞くと、ある。 腰も痛くなることあるよね~?と聞くと、ある。

 

まあそれよりも骨盤を矯正したい、安定させたい、という思いが強かっただけのようです。

 

前述しましたが、横座りでしか座れずに過ごしているなら、そりゃあ骨盤歪みますよ。

 

そんなこともお話ししながら、施術をおこないました。

 

変化に満足いただけたようです。ちょっとビックリ驚いておられました。

 

骨盤をしっかり矯正・安定させていろいろな思いを達成させたいという意欲的なクライアントさんでした。 この先が楽しみですね!♪

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 やはり日々の活動のなかで疲れをためている方が多いようです。そんななか まんまる整体院を信頼してくれて本当に感謝です。少しでも疲労が軽減するようにお体が楽になるように施術いたしました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »