FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

おぉ!奇遇ですね!

  • 2015年5月31日 20:59




本日2回目の施術にいらっしゃった女性クライアントKさんから言われたことなんですが、

 

「先生は私の高校の10年先輩です。」と。

 

えぇっ!まじっすか!

 

ウェブサイトには出身高校書いてないので、初日に渡した紙を見て事実が判明したのでした。

 

そして、ご出身が長島の隣町。 そんな偶然なこともあるんだ~と感心しきりの長島。

 

さらに話は進み、「通学の時は、第3セクターの列車に乗ってからJRに乗り換えたんだね。」と。長島出身の町同様にKさんの町からの通う生徒が少ないのでオーソドックスな通学方法を言うと、

 

「いえ、自転車で○○駅(JR)に行ってました。」と言うではないですか。 それって凄い根性いると思いますけど。しかも女性だし。

 

「凄いね~!よく通い続けたね~!」と長島が言うと、

 

Kさん、「でも町の中でも○○駅に近いところに住んでいたんで。」と。 それいにしてもとは思いますけどね~。

 

そこで終われば良いと思うのですが、さらにKさん、「先生の町と同じくらいの(栄えた&田舎の)ところなんで。」とのたまうのです。

 

長島、「別にそこで張り合わなくてもいいよ!」と突っ込み、笑う二人。

 

同じのどかな町出身と10年も離れているけど同じ高校出身ということだけでとても話が盛り上がるということが分かりました。

 

そんなKさん、できれば毎週通ってお体をもっと整え安定させたいと思っているのですが、来るのにもお子さん2人を預けなければいけず簡単ではないので、一定程度の状態を保つことは最低限やっていきたいとお考えです。 

その体調管理に目覚めたお氣持ちに応えましょう。いらっしゃったときにはしっかり整えますよ~ ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日は暑くなりましたね、それほど太陽出ていなかったのに。そんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

かみこうち!

  • 2015年5月30日 23:59




信州の代表的な避暑地である上高地に行ってきました!

 

天候は見事に快晴!で、ものすご~く素敵な景色を堪能することができました!

 

穂高連峰には残雪があり、よく雑誌に載るような画そのまんま。ほんとうに素敵な風景だった。

上高地2

河童橋と一緒に。

 

↓1匹おまけ。

上高地1

 

早朝から行動開始したので朝日が氣持ち良い♪

 上高地4 

 

大正池にて。逆さ穂高連峰。

上高地3

 

途中で休憩して岩魚焼きと おビール!

上高地5

真昼間からのビールは最高ですね~

 

花もいくつか咲いていました。

 上高地9

上高地8

上高地7

上高地6

上高地10

 

連峰を起始とし麓を流れる梓川。 きれいですわ~。

上高地11 

上高地12

どうでも良い話ですが、

ああぁっ~、は・て・し・ない~♪(by クリスタルキング)(古っ!)の曲名:あずさ2号のあずさって、この川から取っているんですね、きっと。と妙に嬉しくなった今日この頃。 まぁ国鉄がネーミングしたんですけど。

 

そんなこんなでとっても良い一日を過ごせました。

 

余談ですが、ちょうど新宿についたところで小笠原諸島の地震で電車が止まりました。明日朝イチから施術あるのにマズイ!とかなり焦りました。 何とか各路線を乗り継ぎ乗り継ぎで帰ることできたけど帰宅が午前1時・・・。

首都圏で働く方々が帰宅困難になったときの氣持ちがちょっと実感できました。

 

さて、たっぷりと英氣を養ったので、また明日の整体でばっちりいきますよ~。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

臨月に入ってます

  • 2015年5月29日 19:27




妊娠していて(マタニティ)股関節の痛みでいらっしゃっているクライアントOさんの状態も徐々に良くなってきています。

 

今では当初の1~2割の痛みにまで回復してきました。 動きやすくなったというOさん。

 

お腹も大きく、既に臨月に入っているとのこと。 痛みが大分良いといっても妊婦さんなので動きがゆっくりしているから、傍から見ても大変だなぁ妊婦さんは、と思うことしきりです。 すごいですね。 尊敬というか敬意というか。

 

 予定日は3週間後ですが、いつ産氣づいても不思議ではないです。 出産したら、1人目の後腰痛にだいぶ苦しまれたのでまた今回もお世話になります、とのこと。

 

でも、これまで出産前に続けて全身調整しているので、おそらく1人目の時のような腰痛はないでしょう。 そのことをOさんに伝えると、ほっと安心したかのような様子でした。 期待していてくださいね。

 

そんなOさんから面白いお話を聞かせてもらったり、ちょっとご協力を快くしていただいたりで、嬉し楽しありがたしなひとときでした。

 

元氣なお子さんをお産みになることを期待していますよ! (勝手に(笑))

 

 

こんな感じで今日もたくさんの方と楽しく施術。 途中久しぶりに雨も降ったりしましたが、お忙しいなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

がんばれ~と応援したい氣持ち

  • 2015年5月28日 21:43




看護士への道を進んでいる学生クライアントTさんは、もう全身ガチガチ。

 

ほんとに足の指先から手先、頭まで固まっています。

 

そんな症状は目の疲れ(痙攣)から首肩こりそして腰痛と盛りだくさん。

 

学校の課題がたくさんあり疲れて机に向かいながら朝を迎えることもしょっちゅうあったり、一方でバイトにも頑張っているそうです。

 

「もうだめ~!」とか言いながら頑張っています(笑)

 

これに実習が加わると更に凄いことになるそうです。 

 

もうだめ~とか言いながら頑張っている様子がとても感じられるので(若いし)、応援したくなります。

 

体調のほうは、初回だけで目の痙攣はおさまったようですし、3回行っただけで腰もまだ痛くなったりしますが全身的に結構楽になったようです。

 

施術後はとっても楽になり笑顔が印象的です。そして来院した時には辛そうな症状を訴えてきます。日々勉強・バイトに頑張っているからです。応援したくなります。

 

そんながんばり屋クライアントさん、また今日もすっきりして帰っていきました。 

 

またおいで~。しっかりと整えてあげるから!

 

 

こんなかんじで今日もたくさんのクライアントさんと楽しく施術。 お忙しいなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

服だけでなく体調も鮮やか!

  • 2015年5月27日 22:21




1ヶ月半ぶりにいらっしゃった女性クライアントOさん、

 

院に入ってきてすぐ印象的だったのが、服装でした。

 

ポロシャツ1枚というシンプルだったのですが、とても鮮やかなブルー。見ていて氣持ち良いほどでした。お似合いでした。

 

一方お体のほうはというと、これまた快調。試しに長めに間隔をとってみたらご立派な成果。ご本人的にも快適な生活だったということです。

 

うーん、素晴らしい。 メンタル的にも姿勢的にも積極的な心持ちで過ごされたことが伺えます。

 

そして、次回は試しに2か月後にご予約を取っていかれました。 さて如何に。 楽しみです。

 

 

こんなかんじで今日も楽しく施術。 来てくれた多くの方々、貴重な時間を割いていただいて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

山へゴー!

  • 2015年5月26日 18:46




山といっても里山程度。親類の山なんですが、そこに行ってきました。目的は倒木の整理&女装。じゃなくて除草。

 

ちょろっとだけチェーンソーで倒木を切断して終わり、と予定していたけど、チェーンソーの具合がイマイチ。そのちょろっともできずに今日は引き上げました・・・。

山で良い運動

 

 

あとは、除草を少しだけしてきました。 雑草ちゃんもなかなか逞しいというかしぶといものですな。 ほかに、ある場所で初散布。これから草がどんどん大きくなるので、人が通れるだけのスペースにおこなってきました。

 

氣温上昇中!のなかいい汗をかいて程良い運動になりました。

 

 

さて、たっぷり充電できたので、また明日から楽しい施術再開ですっ!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

平穏な一日

  • 2015年5月25日 21:40




午前中からATMや郵便局めぐりをして、

 

あとはカフェで食事&お茶しながらの、読書したりパソコン見たりしてのんびりして過ごしました。

 

英氣を養って、

 

また明日も養うべし。つまりは明日も(第4火曜で)定休日です。

 

ところで、カフェに居たら、他のお客さんのスマホからいきなり大音量のメロディーが鳴り(うるせえ~、迷惑考えろと思いましたが)、ほどなくして地震発生のアナウンスがしてきました。

マジか!? と思ったらまた程なくしてグラグラっと揺れましたね~。

あれは良いかも。最低でも、揺れが来た時の心の準備がある程度はできるでしょう。

そう思ったら迷惑じゃなくなった(笑)

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

京都お土産頂きました!

  • 2015年5月24日 18:18




クライアントKさんから京都お土産を頂きました。

 

京都といえば”生八ツ橋”。 ですが今日頂いたのは、八ツ橋の製造で有名なところが作っている”花抹茶”というお菓子です。

京都お土産!ありがとうございます

 

巻せんべいの中に抹茶クリームが入っています。 長島初めて食します。 試しに1つ食べてみました。 抹茶クリームがお茶の味濃厚で美味でした! さすが京都、宇治茶から作っているのでしょうか、そういうことにしておきましょう。

 

kさん、ありがとうございます!

 

ところで、Kさんから「生八ツ橋で有名なところで作っている・・・」と説明されたとき、長島すかざず「聖護院ですか!」と言ったら、

 

「いえ違います。」とあっさり否定されました。 ラベルを見ると「本家八ツ橋西尾」とありました。

 

あれぇ~。 八ツ橋って聖護院さんのみが老舗で車メーカーでいうトヨタの存在かと思っていましたが、いくつか老舗があるようですね。

 

じぶんの無学がはずかしい・・・。

 

って皆さん知ってました!?

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 涼しいほうの日でしたがお休みのなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

北海道土産いただきました!

  • 2015年5月23日 18:58




女性クライアントSさんは親子3代仲良く北海道旅行に行かれたそうです。

 

人気の旭山動物園にも行ったそうですよ。

 

まあ行動の中心がお孫さんになるので、ご自分のドンピシャで行きたいところ・行動はそうそう取れなかったそうですが、楽しんできたそうです。

 

そして時計台も!?(笑) 日本3大○っかり名所に数えられているところですよとは事前にお伝えしていましたところ、想像どおりのかんじだったとおっしゃっていました ^^: でも札幌に行ったら一度は観ておきたいですよね!

 

そんなSさんから有名なお菓子メーカーのお土産をいただきました! 

クライアントさんからの北海道土産ありがとうございます

長島初めて食べます。楽しみです。

ありがとうございました m( )m

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 お仕事休み、家事育児の合間を縫って、お仕事帰り、などのなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

それはご謙遜を

  • 2015年5月22日 19:29




まんまる整体院と長島をとてもかわいがってくれている女性クライアントHさんの今日の主訴は、

 

あまり氣になるところはない、とのこと。

 

まあお仕事後の首肩の多少のコリはいつものようにあるけど大したことないし。ということでした。

 

なので、これまでそのときそのときで訴えていた症状を順々に聞いてみました。

 

そのなかで、「疲労感とかやる氣が出ない、とかは大丈夫ですか?」と聞いてきました。

(やる氣が出ない時もあるほど日々フル回転なお方なのです)

 

するとHさん、笑いながら「疲労感も大丈夫だしやる氣も大丈夫です。」と。

 

そして、「やる氣は出ないんじゃなくて出さないときはありますけど。」とおっしゃる。

 

二人して笑ってしまいました。

 

いえいえ、それはご謙遜を。いつも頑張りすぎるくらい体を動かしているぐらいですから! というかんじですね。

 

そんなHさんをしっかり整えて回復快調!  調子が良いので次回は2週間後に開けてみてのご来店です。

 

 

こんなかんじで今日も皆さんと楽しく施術。暑いなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »