FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

是非行って欲しかったのですが。

  • 2015年6月30日 21:52




今年に富士山の初登山を企画していたクライアントさん、

 

仲間と日程の都合が付かずクライアントさんだけが行くのを断念したそうです。

 

今年はあまり乗り氣でない長島もそれを聞いてとても残念に思いました~。

なんというか富士山に登頂するぞ!という高揚感みたいなものを一昨年・昨年と感じていたから、是非クライアントさんにも実行してもらってついには長島が果たせていない登頂をして欲しかった。

 

クライアントさんもとても残念そうでした。 1人でツアー行く人って結構いますよ、と振ってみたのだけど乗り氣ではないみたい。

 

自然系の観光名所がお好きな方なので、これからどこかしらに行って欲しいですね。

 

長島は。 虎視眈々といろんなところを狙っています (フ・フ・フ)

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 お仕事(家事育児)中の方は勿論、お休みの方でもお仕事帰りの方でも、やることあってお忙しいなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さんに笑顔で帰って頂けるように一層の精進をしていきまっす! 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

新鮮でした

  • 2015年6月29日 19:05




市内のあまり利用しない図書分館みたいなところに行ってきました。本館はよく利用しますが。

 

一応小じんまりとしつつも学習机もあったので、パソコン開いてちょこちょこと過ごしてきました。

 

カフェも含めていつもと違う雰囲氣というか周囲の景色でなんだか新鮮でした。

 

たまに利用するには良いかも。

 

そんなかんじでのんびりと過ごした休日でした。

 

さてっ、また明日から整体お仕事張りきってやっていきま~す!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ものっ凄い疲労ですから

  • 2015年6月28日 22:00




にわかには信じられないくらい激烈ハードな毎日を送っているクライアントさんがおられます。

 

物理的なものだでも話を聞いていると目がテンになるくらいすさまじい。

 

そしてメンタル的にも緊張せざるを得ない場面の数々。

 

そんな方なのに施術の反応が驚くぐらい良いのですが、

 

ここにきてその溜まりに溜まった疲労が表面に出てきたのでしょう。 体が緩んできたことによって中に閉じこもっていた疲労が堰を切って出てきたイメージでしょうか。 急に発熱して3日間続いたそうです。その前に、帰宅で家に着いた時にだる過ぎて体を動かすのに相当氣力を振り絞ったそうです。 

 

相当ですよ!疲労が。

 

でも健康意識の高いクライアントさんなので、体のお声をしっかりと聞いて、うまく養生していくそうです。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 お休みのなか、或いは家事育児の合間を縫って、貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

1カ月注射していません

  • 2015年6月27日 20:46




膝痛や肩こり、そして腰痛で施術を受けに来ている女性クライアントOさん。

 

1ヶ月前からスタートして全体的に徐々に楽になってきていました。

 

膝のほうは軟骨がすり減っているということでそれまで毎週のように注射を打っていたのが、最近行っていません、打たないで済むならそうしたいし、とおっしゃっていました。

 

その間所用で2週間ぐらい来れなかったのですが、またお越しになるようになり、

 

膝やら腰やら首肩やらがまた痛みが増してきてのご来院でした。

 

「でも、膝痛は注射あれから打っていません。」

 

長島、「あれからって1か月前から?」

 

「そうです。」とOさん。

 

長島、「おお!それは凄いじゃないですか!」
 

まだまだ痛いとはいえ注射のお世話にならずに済んでいるなんて。

 

Oさん、やがて痛みも感じなくなり勿論注射にお世話にならない時を心待ちにしています。 

そこに向かって進んでいきましょうね! しっかりと調整しますよ! ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 お疲れの方も多いですね。そんな状態をおして貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ち・ちがいますよ!

  • 2015年6月26日 18:43




これは先日の3連休(営業的には。)の前からクライアントさん達に言われたことですが、

 

それが過ぎてからも今日また言われました。

 

皆さん、にこやかに(にやついて?)

 

「連休でどこか(遊びに)行く(行ってきた)のですか?」 と・・・。

 

まあねえ~、これまで連休作って(利用して)は、やれあそこ行ってきた、そこにも行ってきた、と言ってましたからね~。

 

そう言われてしまうのは仕方ないですけどね。

 

結論。 連休では遊びに行くときもあれば大切な所用のときもある! です。 当たり前といえば当たり前ですが・・・。

 

今度の連休ははたしてどちらになるのでしょうか。 また突っ込まれるのでしょうか(笑)

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 途中から雨も降りだしましたが、皆さん貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さんがより笑顔で帰ってもらえるように一層精進していきます。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

楽しい会話

  • 2015年6月25日 21:43




日々クライアントさんと施術を通して接していて楽しく過ごすことができていますが、

 

そのうちの一つが会話。

 

今日も笑ってしまったお話を聞きました。

 

腰痛でいらっしゃった女性クライアントHさん、

 

とても素直な方で長島のアドバイス:活動しているときには背筋を伸ばしているように、ということを意識して生活しているようです。

 

だからでしょう、予想以上の回復をみせいています。 と話が逸れましたが、

 

姿勢を意識しているので、友人などから、「最近、姿勢良いね!」と言われるそうな。

 

素晴らしいね! by長島

 

「で、そう言われたら何て返しているの?」と聞くと、

 

Hさん、「そ~お!? と言っています」と。 二人して笑ってしまいました。

 

そ知らぬふりして体が良くなっている、という何とも心地良い?氣持ち分かります(笑)

 

整体受けているのは秘密なんですかね。 面白いですね。 でも周りの人達に勧めるも良いですよ(笑)

 

 

こんな感じで今日も楽しく施術。 暑い中皆さん貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 今後も皆さんが笑顔で帰れるように一層の努力をしていきます。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

最近好調

  • 2015年6月24日 22:44




毎日の激務で首やら肩やら腰やら全身疲労やらでもの凄く頑張っている女性クライアントのSさん、

 

今週は今日来られましたが、全体的に結構調子良いとのこと。

 

あれだけかなり硬かった体なのにそれは凄い!

 

とはいえ、平素が凄すぎて硬かったので今日でもそれなりに硬さがありますけどね ^^;

 

Sさん、「腰も最近あまり辛くないんですよ~! 今日は生理前でちょっと重だるいけど。」

     「(頭痛のための)薬も5日間飲んでないんですよ~!」 と嬉しそうでした。

 

ちょっと時間的余裕ができたのでいつもより長めに睡眠できたのもよかったのでしょう。

 

そんなSさん、来週は激忙しいそうです。いろいろと(笑)  「来週(施術するの)楽しみにしていてくださいね♪」とおっしゃっていました。

 

はいはい~♪どれだけ硬くなっていてもばっちり調整しますよ~。Sさんもお楽しみに~。

 

 

こんな感じで今日も楽しく施術。 梅雨なのに夏日。とても暑い日でしたがそんななか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さんに笑顔で帰ってもらえるように今後も努めてまいります。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

チャリンコ修理完了!

  • 2015年6月23日 19:49




ちゃりんこ、と変換候補を出したら、ちゃ凛子、と一番目に出た俺の変換ツールって・・・。

 

まあそんなことはどうでもいいが、昨日の自転車タイヤ交換の続きです。

 

後輪ブレーキがおかしかったのを、あれこれ試行錯誤してやっと機能するように直すことができた!

 

地味な、でも確かな達成感がある今日この頃です。

 

乗れるようになったはいいが普段殆ど使用する機会がないので、来週以降は無理くり休みの日には乗ろうと思っている今日この頃です。

 

さ、また明日から整体お仕事再開でーすっ!しっかりとそして淡々とおこなって皆さんに喜んでもらえるように努めていきまっす。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

チャリンコ修理

  • 2015年6月22日 21:08




自転車のタイヤ交換をしました。

 

自分でやるなんて凄い久しぶり。20年ぶりくらいかなあ。

 

と思いつつ、交換作業はさくっと終わるだろうと思って取り掛かったら、

 

余裕で3時間半・・・。

 

変速付のものは慣れないと面倒ですね。 でもなんとか終了して走行もばっちり! あっ後ろのブレーキが調子悪いんだった・・・。

明日やろう!

 

 

明日も定休日(第4火曜)でーす。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ご先祖さま

  • 2015年6月21日 21:04




今日はお休みを臨時に頂いて、法事に行ってまいりました。

 

つい数年前に○回忌とかやっていたわけですがあっという間に今回が来てしまった感じです。

 

家族親類の皆が元氣な姿を見せてご先祖さまも喜んでくれたのではないでしょうか。 長島は嬉しかったです(笑)

 

さて、明日(月曜)、明後日(第4火曜)は定休日でっす。 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »