FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

プランターの花のように!

  • 2015年12月31日 22:21




冬なのに夏場が旬のペチュニアが綺麗に咲いているぞ!

IMG_20151231-1

 

同じく夏場が旬なのに蕾をしっかりとこしらえているゼラニウムの逞しさ!

IMG_20151231-2

 

何だか不思議と嬉しい氣持ちになりますの~。

 

こんなかんじで己の魂もアゲアゲじゃ~! 来年の勢いを象徴しているのじゃ~!

 

ということで今年もご来院して頂き本当にありがとうございました。

 

皆さんにとって16年が良いお年となりますように!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

いつもとお声が違うぞ!?

  • 2015年12月30日 19:23




電話が鳴りました。

 

「はい、まんまる整体院です!」

 

「○○ですけど、こんにちは。」

 

○○さんというお名前(姓)は聞き慣れている(よくご来院する方)だけど、なんか変。 こんな声だったけな!? 違う○○さんにしても違う声だし・・・。

 

ということで「△△さんですか?」と下のお名前を出して聞くと、ビンゴ!

 

「風邪引きました?」とさらに聞くと、「そうなんです。今は喉だけが痛い状態で・・・。」とのこと。

 

下の名前を当てることができて、アメリカ横断ウルトラクイズ(の予選)で正答した氣分に浸る今日この頃。 予選すら応募したことないけど・・・。

 

実際にその女性クライアントさんが来院されてきてお話を伺うと、クリスマスイウ゛の日から続いていたらしい。可愛いベイビーちゃんもいるのにそれは大変だったですね。

 

おっしゃるには、「小児科で感染されてきてしまった」らしいです。 日頃から家事育児に奮闘して睡眠時間も不足しているので体力・免疫力が落ちていたのでしょう。 お疲れ様です。

 

しか~し、今日整体施術でばっちり調整したので、喉の痛みもここ明日明後日中にはおさまるはずですよ~!

 

年内最終営業日に来ていただいてありがとうございました。お会いできて嬉しゅうございました。

 

○○さんもそうですが、今日そして昨日以前からと年末においてお忙しいなかわざわざ調整に来ていただいて本当にありがとうございました。(いつもですが。)

 

しっかーり調整したので、疲労、悪霊?も退散しましたよ~(笑)これで心地良く新年を迎えることができますよー。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

氏神さまにご挨拶だ!

  • 2015年12月29日 23:59




出勤時に氏神さまである、ちはら台の大宮神社に参拝してきました。

 

既に初詣支度な神社でした。

IMG_20151229

 

今年も治療させていただきありがとうございました。

 

の感謝を込めて。

 

さ~て! 今日もこれから頼ってきてくれるクライアントさんが楽になって元氣になるように施術がんばっぞ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

んん~、大掃除!

  • 2015年12月28日 17:56




大掃除に加速が掛かっています。

 

何故なら例年は頑張っているラスト2日は掃除に費やしたくないから。

 

だから今日で大掃除打ち止めにするべし!

 

ってことで朝からがんばりました。

 

特に社内が綺麗さっぱりしたかんじが一番感じられて氣持ちいい! 先週の山林巡視で汚れましたから。

 

大掃除も成功(たぶん)。

 

さ、年内治療もあと2日(明後日30日は14時までの営業です)。 はりきっていきましょ~う!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

それは高望みかも

  • 2015年12月27日 19:27




車の運転するにも首が回せなく苦労していた女性クライアントさん、

 

でも、本日2回目ですがうつ伏せ時に顔を左右に向けられるようになった!(普段まだまだ痛いですけどね)

 

そんなかんじで良くなることに意欲的な方。、

 

次回の予約も3回分お取りになりました。

 

「これだけ取ったら次回の施術で大分良くなり来週末の運動時にはバリバリ動けるかしら!」と楽しそう。

 

「いや、それは甘過ぎですよ~。」と長島。

 

がっかりするクライアントさん。 「そうですよね~ ・・・」

 

しかも次回って3回予約取ったうち1回の施術だけだし(笑)

 

まあ、とても意欲的だし、焦らず取り組んでいけばじきに楽になりますよ♪

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

優しいパパママ

  • 2015年12月26日 20:00




ある女性クライアントさんには幼い娘さんがいて、誕生日がなんと大晦日!

 

「大変な時期に頑張ったんですねー。」

 

「そうなんですよ~。」

 

あと何時間後には元旦、というときに陣痛が始まって必死に出産と格闘?していたことを思うと、それだけで頭が下がります。 (実際どれだけ大変だったかは聞いてないけど・・・)

 

そんな会話をしたのが23日。

 

よく友人に聞く話が、

 

自分は誕生日が年末(年始)だからクリスマスと一緒にお祝いされていたんだよね~、というもの。

 

やはりこの方も娘さんにそうしているのかと思い聞いてみると、

 

「いいえ。」と堂々とした返答。

 

おお!優しいじゃないですか ^^ そうなると娘さんは立て続けに祝ってもらえて嬉しさ相乗効果、といったところでしょうか♪

 

楽しそうに過ごしているその方ご一家の年末が想起されます。

 

いやー、めでたい!♪

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

秀逸なメモリー装置を持つ方

  • 2015年12月25日 19:45




まんまる整体院に通われていて、院内のそれまでと変化したところ - 置物・飾りだとかベッド、同一ベッドの足元 などなど - にすぐさま氣付いて長島に聞いてくる凄い観察眼のクライアントさんがいます。

 

ええ、もちろん!? 女性です。

 

今回も受付のところに置いてある足元ヒーターを見て、「これ前回(1週間前)にはありましたっけ!?」と聞いてくる。

 

「余裕でありましたよ。  あっ! でも今シーズンに入って1回だけスイッチ入れ忘れたときがあったから、その時だったかもしれない。」

 

「前回は氣付かなかったんですよね~。」とクライアントさん。

 

「ええ、おそらくその時だけ入れ忘れたんですよ、きっと。」から

 

「何より○○さんがそう言うのなら間違いない。 ○○さんが正しい!」に長島の言うことが変わりました。

 

クライアントさん笑っておられました。そして、

 

「子供達にもそう言われるんですよね~。 お母さんが言うんならそうだよ!って。 私が違っていたらどうするんだか。」とおっしゃる。

 

長島笑ってしまいました。 周囲の人達考えることが一緒。 それほどクライアントさんの観察力・記憶力が恐ろしい、いやもとい、ずば抜けているということなのでしょう。

 

これからもどんなことで突っ込まれるのかハラハラ?ワクワク?な今日この頃です。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お帰り際の挨拶が

  • 2015年12月24日 23:00




まだ年内の営業を残していますが、クライアントさんによっては、次回のご来院日が来年になる方も多くなってきました。

 

来院したての頃は相当疲労が溜まっていてシンドイ思いをしていたクライアントさん達が、

 

「本当にお世話になりました。お陰さまで楽になりました。また来年も・・・」なんて口々におっしゃるのを聞くと、

 

よくここまで楽になりましたね、良かったですね、と感慨深いし、

 

嬉しいものです。

 

そして、

 

お帰り際には、「よいお年をー!」 という挨拶がそういう方達も含めて多くなってきました。

 

今年もまだあと5日間治療日があります。しっかりと精魂込めて治療しまっしょい!(いつも通りだけど)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

早めに出勤

  • 2015年12月23日 19:35




院内にあるカーテンやらマットやらを大掃除で洗濯したので、

 

それらのセッティングはどかしておいた物をまた元の位置に戻したりと何やかんやと外す前と同じ状態にするのには時間がかかるから、

 

明日は1時間くらい早く出勤だい! と思って眠りについた昨日・・・

 

正確には眠りにつく1時間くらい前。

 

ネットで調べ物をしていたら少々ハマってしまい眠りにつくのもずれ込んでしまい、

 

今日起きたのは「ちょっとだけ」早く・・・。

 

でも道は祝日&年末とあってすきすきだい! なので少々飛ばし、

 

いつもと同じ時間に到着・・・♪

 

急いで準備したら何とか朝一番のクライアントさんにも間に合ってオーケー、ノープロブレム!

 

ネットは恐ろしいと改めて(ちょこちょこと!?)思った今日この頃でした。


 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お日柄もよく

  • 2015年12月22日 22:36




今日は第4火曜日なので続けてお休み。

 

なんやかんやと掃除に勤しみました。

 

活躍するのは、やっぱり高圧洗浄機!

 

細かい隙間や凹部にたまった埃などを取るには最適楽ちん!

 

家の外壁などもサァーッと汚れが流れていきます。

 

 

さて、明日は祝日ですがまんまる整体院は勿論営業していますよ~。(~17:00受付まで。)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »