FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

幽体離脱!?

  • 2016年6月30日 23:59




女性クライアントIさんの施術中に発したお言葉、

 

「なんだか自分の体が軽くなって浮いているようです。」と仰向けの状態で。

 

続けて、「さっき途中の段階でも、先生が電話に出て行ったときに静かにしていたら浮いていく感じがあったんですよ。」と。

 

「もう一人の自分が体から離れていくような。」と。

 

長島、「それって、家庭教師のト○イのCMのおじいさんのようなかんじですね?」と聞くと、

 

「そうです!」とIさん。

 

幽体離脱です(笑)

 

日々家事育児お仕事に頑張られてお疲れのお体が楽になってよろしゅうございました♪ あ、風邪もお引きになっていたんですよね・・・(凄)  早く回復なさってくださいね!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

顔クシャになってしまうよ

  • 2016年6月29日 22:48




今日もママさんと来てくれましたMさんの可愛い子ぼくチャン!

 

過去最高に長島に懐いてくれましたー♪

 

笑顔を向けると引きつり笑顔は殆ど無く(来院直後はしてましたね・・・)、ナチュラル笑顔やそれを通り越して顔をクシャクシャにして笑ってくれるではないですか!

 

こっちの顔も自然とクシャっとなってしまいます。 あ、でも最初はこっちから顔クシャしてたっけ。 さら顔クシャになってしまうよ♪

 

他に、

手を伸ばしてくれたり、

駐車スペースで初めての人にはお隣のお店の駐車スペースだと勘違いされるスペースがあるのですが、そこに止めた車から降りたら、ママさんに促されるでもないのにお隣のお店に行くことなく自力でうちの院に向かってきたり(とのこと)(地味にこれ嬉しい♪)、

などなどがあり、先週よりさらに仲が深まったかんじ!(一方的に仲良くなりたがっているだけですが(笑))

 

帰る時もさかんに自ら手を振ってくれたぞ~~! 以前はパパ・ママの他動的なバイバイだったのに!(笑)

 

心がとっても洗われたひと時でした。

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

一転して雨でした

  • 2016年6月28日 21:22




今日は第4火曜なのでお休みでした。

天候は昨日の暑さから今日は一転して雨。

 

なんだか昨日の活発さからの静養というかんじでこれもまた良き哉というかんじです。

 

散髪しに行ったり、カフェでまったりして過ごしました。

 

そして、明日からまた楽しく整体施術♪ 

皆さんおやすみなさい。そして良い夢を見ますように。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

梅雨の晴れ間に木々の中へ

  • 2016年6月27日 21:03




親類の山(低地!)の巡視をしてきました。

梅雨時期だとういうのに見事に晴れて恵まれました。この陽氣で木々の中に居るとちょうどいい気温で氣持ち良かったです。

0041

0044

0047

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

あれ~?教えたストレッチは~?

  • 2016年6月26日 18:47




腰痛でいらっしゃっている女性クライアントのYさん、

 

4回の施術を経て相当回復。

 

お仕事やら家庭でのことやらで忙しいので、併せてセルフストレッチを教えました。

 

かような生活環境でありながら少ない回数でここまで回復したからには、

 

「(さぞかし)ストレッチも疎かにせず頑張っているんですね!」と投げ掛けるも、

  ・

  ・

  ・

(数秒の間)

  ・

  ・

  ・

「え・へ・へ。  やろうと思うんだけどついつい・・・。」

 

 

怒っていいのやら喜んでいいのやら・・・。

 

そんなんでここまで良くなったのはある意味素晴らしいけど、ストレッチせっかく有効なのを知っているんだからやったほうが良いですよー。

 

とは伝えたものの、多分調子良いのでやらない氣がする・・・。

 

ま、自己責任で! また痛めたらいらっしゃ~い!(三枝あらため文枝師匠風)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

諦めちゃダメ!

  • 2016年6月25日 22:52




あらためて、この私の痛み(症状)はもうなおらないんだと諦めている、と

 

思っている方って結構いらっしゃるということを思わせられました。

 

病院などで見てもらったけど良くならなかったし。 と。

 

女性クライアントSさんも、そんなことを思っていたお方だとは知りませんでした。

 

もう既に数週間前からかなり腰痛が楽になってきているのを感じていらっしゃいましたが、

今日はさらに、「座っていると出ていた腰から脚のしびれが出なくなった。」とお喜びの声をきかせてくれました。

 

長島は聞いた瞬間、「へ!? そうなの? そんなこと思っていたの?」 と思っていました(笑)

意欲的に通われていたので露とも思っていませんでしたよ。

 

しかし、Sさんの例でも分かるように、

自分のこの痛み(症状)はもう良くならない、と思っている、決めつけてしまった入る方って少なくはないのだな~と思います。改めて思いました。

 

本当にそれで諦めてしまっていたら本当に勿体ない! ことです。

 

施術で不調が良くなる・良くならないの鑑別をしっかりおこなうのは当然ですが、多くの方には諦めないで欲しいですね。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

こい!コイ!鯉!

  • 2016年6月24日 18:33




プロ野球の広島カープ(鯉がマスコットです)が今年好調です。現在首位を独走中。

 

女性クライアントKさんは昔から広島の大ファンである方。

 

今年はもう嬉しくてたまらないご様子♪ 長島もファンというファンではないけどあのチームカラー(ほんとの色じゃなくてプレースタイルなどですよ。 赤色も大好きだけど。)が好きです。 なので今年の成績はKさん程ではないけど嬉しい。

 

しかし、Kさんにしてみれば、ここ数年、いや十数年?優勝から遠ざかり、年によっては途中まで調子よくても最後は残念な成績だった、という年も幾度かあるので、シーズン途中ではイマイチ喜びきれないようです(笑) 

 

ゴールデンウィーク時期でも同じような感じでしたし、独走状態を築きつつある今でも同様みたいです。

 

きっと広島ファンの方殆どが同じ心境なんでしょうね!

 

がんばれ広島! (ちなみに頑張って欲しいと思っているチームは複数あります。某球団を除いて。)

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

ナチュラル笑顔を向けてくれました♪

  • 2016年6月23日 20:26




本来は来週のご予約だったクライアントのMさん、

 

今朝珍しく目まい(メニエール)が起こってしまったので、急遽空いていた時間にご来院。

 

そして、可愛い~お子ちゃまクンもご来院。

 

ママの施術中はデラックスな椅子に包まれるようにその可愛い小さな体を乗せて待っています。 

ただじっとして大人しくは待ってくれないので、おやつ大作戦(笑)。ミニ袋の”ボーロ”(←って今も言いますよね!?)の時もあり”かっぱエビせん”のときもあり様々。

偉いのが、ほとん散らかさずに丁寧に口に運んでいる!

そしてその仕種や表情がたまらなくカワイイ♪

 

長島と目が合っても泣かない!(食べてない時でもですよ!)

 

これは長島ひじょうに嬉しー! トロけそうです。

 

「今日はこれからずっと至福な氣持ちで過ごせそうです。」と言うと、ママさんは笑っていました。

 

最後のバイバイはぎこちなかったけど。それはご愛敬ということで(笑)。 いずれそれもナチュラルにしてくれたら嬉しいな。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

かなり凄まじいご勤務

  • 2016年6月22日 23:59




ふつうは”まとまった休み”というと、3連休だとか4連休だとかを指しますよね。 少なー!というときでも2連休とか。

 

しかし、クライアントAさんにとっては違います。 丸1日の休日でも”まとまった休み”になるそうです。

 

「今日はようやくまとまった休みが取れたので。」と言ってご来院されたのが日中。いつもは仕事終わりにいらっしゃっていました。

 

確かにここ1・2ヶ月、「最近は休みが取れていない。取れても半日だけなんですよ。」とおっしゃっていたが、 まさかそこまでとは・・・。

 

そんなAさんですが、いつもご来院されているときはやつれた感じとか悲壮感なんて微塵も感じさせず淡々としていらっしゃるし、

今日の”まる一日の休日”を心から堪能しているご様子だし、

強いお方です。

 

そんな激務にもかかわらず、週1ペースで施術して僅か4回ほどで凄く日常生活が楽になった、能率を落として仕方なかった頭痛も起きなくなった、と喜んでいらっしゃいましたが、そこもまた凄いです。素晴らしいです。

 

でも無理し過ぎ、無理の持続し過ぎは危険なので氣を付けてくださいね。

こちらはこちらで治療でできる限りフォローさせて頂きますので。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

女性の飽くなき望み

  • 2016年6月21日 21:35




女性クライアントTさんの膝痛は3、4回施術しただけでもう殆ど痛みが無いくらいにまで良化!

 

病院などに行っても良くならなかったのが、

 

こんな回数でここまで楽になり非常に喜んでおられました。

 

病院ではプラセンタという栄養豊富なものを膝に打ったりもしたそうで、

 

Tさん、「どうせなら顔に打って欲しかった」とおっしゃる(笑)

 

プラセンタってよく美容広告で、肌を綺麗にするのに良いとかということで錠剤として売られていたりしますよね。

 

その効果をTさんは期待して思ったみたいです。

 

女性の美への飽くなき欲求ですね。

 

まあ膝がとても楽になって良かった。 それと美肌には美容整体がありますよ♪(と、せ・ん・で・ん♪)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
次ページへ »