FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

こんな顔でスイマセン

  • 2017年9月7日 21:27




実は富士山登頂を果たした日に利用した温泉の鏡で自分の顔を見て、

 

なんじゃこりゃぁ〜

 

というぐらい、それまでと全く違って顔が赤鬼か!というくらい赤くなっていた・・・。

 

日焼けしてしまったわけです。

 

白馬八方のときは日がサンサンと照りつけていたからわかるけど、まさか薄日でこんなに焼けるとは。

 

でも考えたら曇りの日のほうが紫外線で多いって言われるもんなぁ。

 

日焼け止めを持って行ってたのに、登頂への意氣込みと薄日への油断で塗らんかった。

 

ということで、今朝から顔を軽く掻いただけでもそこが脱皮!

 

決して褒められた顔ではございません。 不覚・・・。

 

なのでクライアントさん達にはいらっしゃる毎に申し訳を言っていた一日でした。

「わたしの顔汚くてごめんなさい。実は・・・」と。 一応言っておかないと、クライアントさん口には出さないけど、うわっ、とか思っているだろうし、ましてや新規の方に黙っていたら目も当てられない(苦笑)

 

皆さん、優しく許諾してくださいました!(感謝)

 

もうしばらくの脱皮途中顔にお許しを。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?