FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

全然そうは見えないですよ

  • 2017年9月19日 21:34




秋は運動会の季節(少なくとも30年くらい前には(笑))。

 

で、この時季、すでにおこなったという学校・園に通う親御さんのお話もあれば、これからという親御さんのお話もあります。

 

幼稚園・保育園では、親御さんも競技に参加するケースがほとんどなのでしょうか。

 

これからお嬢ちゃんの運動会があるというクライアントSさん(市原市ちはら台ご在住)もその一人。

 

「いや〜、でもまったく体力落ちちゃってねぇ。 二の腕なんてもう脂肪で太くなっちゃって・・・」

 

(長島)「えー。そんなこと全然ないじゃないですか!」 といっても(実際見た目まったく太ってない)

 

(Sさん)「いやいやいや。すっごく太くなっちゃったんですよぉ。

 

もう娘に触られて『ママの腕氣持ち良い〜♪』なんて言われるんですよ〜」(笑)

 

それはそれで微笑ましい(笑)

 

でも絶対に太っていないと長島は思う。「だって体幹なんて全然ふとってないじゃないですか!」と言っても、

 

Sさんは、「そこだけはマシなんですけど、腕がね〜。」と言って自説を曲げない(笑)

 

大丈夫ですって♪

 

で、運動会がんばってくださいね〜!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?