FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

喜びから一転して羨望へ

  • 2017年9月5日 21:03




山好きな女性クライアントAさん(市原市ちはら台ご在住)に昨日富士山登頂果たしてきた!と報告をしました。(別に行くとも伝えてなかったけど)

 

ちょっと驚いてくれたAさん(「やった! その反応はオレ嬉しい」(長島心の声))

 

でもこの”ちょっと”というのが会話の肝になっていたわけでして。

 

(Aさん)「ご来光見れました?」

 

(長島)「いやぁ。途中の宿からでもハッキリとは見れなかったんですよ。」

 

(Aさん)「ああそうだったんですかあ。 私も登ったことあって、ご来光がバッチリ見れましたし(おぉっ!凄い!良いなぁ)

 

(平地でやっていた)花火も見れましたし(へぇ!珍しいもの見ることできたんですねぇ、良いなぁ)

 

逆さ富士(富士山のそのままの形が影となって見れること。さらに機会が限られる)も見れたんですよ!(「マジっすか!凄いですねー!」(でもちょっと悔しい・・・笑) 」

 

(Aさん)「私日頃の行いが良いから見れたんだなって(笑)」(笑)

 

しかもご来光はズバリ山頂で見れたそうな。(良いですなあ)

 

(長島)「昨日登ってきたばっかりで喜んでいたのに、今の話聞いたらなんだか悔しくなってきた(笑)」

 

(Aさん)「そうですよ〜、先生も日頃の行い良くして、またチャレンジしてくださ〜い!」

 

長島、Aさんの全く嫌味のないあけすけな言い方とその言葉に吹いてしまった。

 

「なんで日頃の行い悪いってこと知ってんですか(笑)」と長島言って、二人で笑っていました。

 

さて、また登頂意欲が実際に湧くのはいつになるのだろう。大いに疑問な今日この頃。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?