FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

日本一高い所へ!

  • 2017年9月4日 23:59




13年、14年と試みたものの果たせなかった富士山登頂。

 

それをついに今日達成しました〜。3度目でついに!

 

 

ま、15年、16年は意欲が湧かなかったんだけど。

 

予報で一日中晴れマークだったので行ってしまえ!ということでチャレンジ。

 

ルートも吉田口ルートではなく須走口ルートから。 自分にとって新鮮味があったし途中までは緑も多いので楽しかった。

 

実際の天候は薄日が差している陽氣だったのでご来光は見れず。

それでも地上からはるか高いところからの景色は綺麗で魅せられます。

 

 

 

山頂には開いているお店などは各々のルート毎に1軒しかなかったけど開いているだけで賑やか感があるので嬉しい。

 

そして山頂に来たからには行ってしまえ!ということでお鉢巡りもやってきました。

 

これが日本で一番高い地点:剣ヶ峰(逆光で塔の字が見えにくいけど・・・)

 

下山時には霧が発生したので、タイミングに恵まれたと言って良い登山でした。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?