FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

残暑貴重!

  • 2017年9月9日 19:56




「今日は珍しく暑いですね〜」

 

クライアントさん達からそんな言葉が出るぐらい雨や曇りが多かった梅雨明け以降。

 

昨日今日はそんな貴重な残暑の日でした。

 

ま、暑い日が続いたら続いたでなんやかんや言いたくなるのが人のサガですけど(笑)

 

暑い日が少なかったとはいえ夏の長丁場を経て、今日のように暑いと疲れがドッと出ます。

 

そんなクライアントさん達をばっちり調整、生き返ってもらいました〜。

 

貴重な残暑を味わっていきたいと思います。

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?