FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

金時山(きんときやま)

  • 2017年9月8日 23:59




長島の日焼け顔から話題が富士山になることが多い今日この頃。

 

女性クライアントKさん(市原市ちはら台ご在住)も富士山に縁があるとのこと。

 

登頂したことはないけど、宝永噴火口(中腹にあります)に行ったことがあるとな。

 

今そこに行けたっけな!? いずれにしてもとても貴重な体験だと思うなあ。 羨ましいです。

 

「登頂する体力はないけど、金時山に登ったことはあります。」とKさん。

 

(長島)「金時山も結構体力使いますよ〜!」

 

ってなかんじで、高さはあまりないけど簡単に登れる山ではないのです。

 

Kさんが仰るには鎖場もあるし。

 

金時山を登ったら大したものです。

 

しばらくは富士山の話題が続きそうな嬉しい今日この頃です。

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?