質問集(腰の激痛ですがどうしたら良いですか?)|市原市で整体をお探しなら満足度NO1まんまる整体院へ|ちはら台

ライン_ヘッダー上

市原市の整体(おゆみ野・鎌取・誉田)
まんまる整体院


ちはら台西5大きな交差点の角
スーパービバホーム近く


営業時間-土日祝日もやっています。


< ↓ お電話はクリックで。 >
電話番号-夜遅くまでやっています

スペース

よくあるご質問

HOME よくあるご質問 > 腰に激痛があって歩くことができず整体院に行くこともできません。どうしたら良いでしょうか?

スペース

腰に激痛があって歩くことができず整体院に行くこともできません。どうしたら良いでしょうか?
スペース
急性腰痛では、自力で歩くことができなければ、施術をするよりもまずは安静にして患部を徹底的に冷やしてください。その際、"アイスパック"か"凍り水を袋に詰めた物"を、タオルでくるんでから患部に当ててください。(直接当ててしまうと低温やけどする恐れがあるのでご注意ください) それを25~30分続けてください。 そのあと2時間くらい空けて再び冷やすというサイクルをおこなうことが重要です。
これを1~2日続けて何とか自力で歩行ができるようになったらこちらにいらしてください。
このように1~2日間 徹底的に冷やしても自力歩行ができない場合には、なるべく早く病院で診てもらって下さい。

スペース半分
ページ下部連絡先_質問フォーム

ページ下部連絡先_tel

施術のご感想を口コミサイトにお願い致します

同じようなお体の悩みを抱えている方が楽になって元気になるように、まんまる整体院のことをもっと知って頂くために、まんまる整体院の施術を受けていただいた際のご感想をご投稿して頂けましたら幸いです。

1.『グーグルプレイス』へのご投稿(グーグルにログインしてご投稿してください)

2.『エキテン!』へのご投稿


3.『Yahoo!ロコ』へのご投稿