FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

ゆで太郎

  • 2013年4月22日 20:06




いや~、今日はお休みで春らしい暖かな陽氣になって氣持ち良かった♪

 
図書館に行ってちょびっと作業して、家に戻ってまたちょびっと作業して、とのんびりしていました。

 
途中、昼食を自宅の近くにある「ゆで太郎」に行きました。市原市内や千葉市内などを車で走っているとよく見かけるけど、利用するのが初めて。

 
どこの支店でもセルフサービスだと思うけど、そこのお店はとても元氣良くて丁寧な口調で氣持ち良かったです。味もなかなか。そばはかなりイケテます。速攻リピーターになることを決めました。

 
勢いよく出店しているとこうことは、どこの支店もそうなのかしら。なかなかしっかりした会社だなあ。

 
とまあ、のどかで平和な一日を過しました。さて明日はどうやって過ごそうか。(もう大体決まってますけど) 明日もお休みです!(第4火曜定休)

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?