FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

久し振りの方が続く

  • 2013年4月24日 21:35




最近お久し振りのクライアントさんのご来店が多いです。

 
ホント不思議なものです。重なるんですからね~。 痛み・不調の部位や種類(ぎっくり腰など)が重なることおあれば今回のようなこともある。

 
最初にお越しいただいたときの痛み・不調が楽になってご無沙汰になっていました。

 
昔からの友人に久し振りに会ったときに、おぉっ、と嬉しくなりますが、それに似たかんじです。

 
久し振りに施術してある程度しっかり改善しました。あとは数回の以内の施術で大丈夫なようになります。

 
今日も喜んでいただけて何よりでした ^^

 
願わくは定期的に体のメンテナンスをやっていきましょう!(笑)

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 雨降りの中貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?