FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

合間に審査!

  • 2013年4月28日 20:34




今日はお昼過ぎまでひとまず営業して、

 
それから空手の昇級審査会に行って来ました。

 
クライアントさんにはご迷惑をおかけしました。今日を逃すとまた半年後にしか昇級するチャンスがないんです。

 
大きなミスもなく(寛大な処置もありましたけど・・・)、最後は組手。ありがたいことに東京からいらした西尾先生といつも教えてくれる杉浦先生、そして黒帯のツワモノ肇さんだけで長島の相手を2クール:計6人 してもらいました(笑)

 
追い込まれまくったぞ~。突きや蹴りをたくさんもらったぞ~。

 
そして終わった後は、オフィス(整体院)にとんぼ返りして、クライアントさんの施術!

 
この車の移動中に脚への蹴りを感じるようになり、降りる時ぎごちない ^^;

 
でも施術中は氣にせずにおこなえました!

 
さて今日帰ったら脚を冷やしまくりだな。

 
 
今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 今日も昨日と同じく過しやすい日となりました。貴重なお休みを利用して来てくれた方もいて、皆さん貴重な時間を割いてのお越しに誠に感謝します。 皆さん良くなってますよ~!

 
 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?