FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

特別調整コース

  • 2013年4月30日 23:59




うちの整体コースには標準コースと特別コースがあります。

 

圧倒的に多いのが標準コースで、これで殆どの方が充分です。疲労がかなり溜まっている方でもこのコースを繰り返しておこなうことで回復していくので大丈夫です。

 

特別コースはより細かい部分までほぐしたいと思ったときに有効です。その他に、よっぽど疲労が溜まっていたり、よっぽど歪みが強くほぐれにくかったり、思うような頻度でまんまる整体院に来れないときに、また本人がたくさんほされたいと思ったときなどにおこないます。

ま、その方の状態を見ながらなので、上のような状態やそうしたいと思ったからといってやたらめったらおこなうわけではありません。やり過ぎほぐし過ぎのときもあります。

 

そんなかんじですが、毎週来て、つごう4回施術してすっかり楽になったダンディSさん、おかげ様でうちの施術を大変氣に入ってくれました。そんなSさん、来週は用事で来れないので再来週に。なので、標準コースでこれだけ楽になるのだから特別コースをやったらどれだけほぐれる楽になるのだろうと楽しみもあって、次回特別調整コースのご予約をしてくれました。

 

すんご~く楽になっちゃいますよ♪ 乞うご期待! です。
 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 連休の合間ど真ん中で他にやることがあるにも拘わらず来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?