FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

そりゃ歪みまっせ~!

  • 2014年11月21日 18:59




今日初めていらした女性クライアントさん、

 

普段の痛いところはあまりないけど、骨盤矯正をしたい、

 

地べた(床)に座るにしても脚を横に崩さないと座れない、まっすぐには座れない(違和感がある)ということでした。

 

で、お体を見てみると、ごっつ硬い(笑)。肩こりもあるよね~?と聞くと、ある。 腰も痛くなることあるよね~?と聞くと、ある。

 

まあそれよりも骨盤を矯正したい、安定させたい、という思いが強かっただけのようです。

 

前述しましたが、横座りでしか座れずに過ごしているなら、そりゃあ骨盤歪みますよ。

 

そんなこともお話ししながら、施術をおこないました。

 

変化に満足いただけたようです。ちょっとビックリ驚いておられました。

 

骨盤をしっかり矯正・安定させていろいろな思いを達成させたいという意欲的なクライアントさんでした。 この先が楽しみですね!♪

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 やはり日々の活動のなかで疲れをためている方が多いようです。そんななか まんまる整体院を信頼してくれて本当に感謝です。少しでも疲労が軽減するようにお体が楽になるように施術いたしました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?