FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

観光はタイミングが命!

  • 2014年11月28日 23:39




今は京都の紅葉が真っ盛りで賑わいを見せているようです。 燃えるような赤が見応えのあるエリアなのでしょうか。

一度は観てみたいですね~。

 

そして、定期的にまんまる整体院にお越しになっている女性クライアントKさんも今年狙っていたそうです。

 

紅葉見ごろの時期のなかで、お仕事が連休取れ、しかも平日! 人出も休日よりは落ち着いていて見るには好条件。 これなら行くしかないでしょ!ということで期待を膨らませていました。

 

そして最後の条件は如何に? それさえ良ければ最高の紅葉! その条件とは、

 

天候!

 

その天候は、

 

雨! (連続して降りましたね・・・)

 

そして、紅葉諦める! となったそうです。

 

残念でしたぁ。

 

そんなKさんと、時期が自然への観光がばっちり楽しめるには、予めたてる必要のあるスケジュール(仕事しているので)、見頃のタイミング、天候、と全て揃う必要があるから、そう簡単ではないですよね、と意気投合。

 

来年ですよ、Kさん、ということで共感 ^^

 

富士山登山などで悔しい思いをした長島も、今後観光に行くなら5年をスパンとして毎年行くつもりが良いと悟った今日この頃でした。 まだ来年富士山登頂を目指す意欲は沸きませんが・・・。

 

 

こんなかんじで今日も楽しく施術しました。皆さんのおかげです。 昨日よりは暖かい日でしたが、皆さんお忙しいなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?