FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

晴れて卒業♪

  • 2014年11月20日 21:07




腰痛で来店されていたママクライアントさんは、

 

とうに痛み自体は引いていたのですが、より体の根本的なところまで調整して健康になりたい、という素晴らしい考えをお持ちだったので、

 

今日まで毎週施術をしてきました。

 

先週から良さげなかんじだったので期待していたわけですが、今日見てみるとバッチリ良い状態をキープできていました。

 

なので、今日でひとまず連続しての施術は終了♪ 次回は3週間後で様子を見ていくことになりました。

 

ママクライアントさん、痛みのない生活になってとても喜んでいました ^^ 良かったですね!

 

これからのキープされていく快適な健康生活が楽しみですね! やりたいと思っているあーんなことやこーんなこと!?を楽しんじゃってください ^^

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 朝一から途中雨が降り出したときからお仕事終えての夜に渡るまで皆さん貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 お陰様で今日も楽しーく施術することができました。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

嬉しい副産物♪

  • 2014年11月19日 22:12




坐骨神経痛に対数する施術をしてきたある女性クライアントさんですが、

 

一進一退の回復状況だったのが、ここにきてはっきりと回復基調になるのが明確になってきました。しかしまだ油断は厳禁なのでしっかりと施術や姿勢、ストレッチを実行する必要があります。頑張って進んでいきましょ~う!

 

というかんじですが、なんと、

 

この方、もともとX脚で脚が閉じられなかったのが閉じられるようになった!と嬉しそうに報告してくれました。

 

おぉ!良かったじゃないですか~♪

 

施術でO脚X脚改善目的の方も来られますので、別段不思議ではないのですが、

 

クライアントさんにしたら思わぬ副産物で嬉しいですよね。

 

家族に言いふらしたとおっしゃっていましたし、今日来られて坐骨神経痛の調子を伺ったらその応答の次にすかさず言っていましたから、余程嬉しかったのでしょう ^^

 

 

そんなクライアントさんの幸せを見る幸せを感じつつ施術を楽しんでいた今日この頃でした。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 年の瀬も近づき慌ただしくなってきたり寒さも冬らしくなってきましたが、まんまる整体院を信頼してくれて、貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

業界それぞれに事情有り

  • 2014年11月18日 22:43




あるVIPクライアントさんは最近いつにも増して忙しいとのこと。

 

体を見てもそれが明らか。踵から首までけっこうな硬さ・歪みでした。

 

昨今の景氣を反映してのリカバリーで今月内に達成する必要のある数値・ノルマが大変らしいです。

 

そういう納品の積み上げ方をしてノルマに貢献していくのかぁ、と思いました。

 

業界それぞれの考え方があって面白いなとおもいました。 実際はとても大変そうでそんな暢気なこと言ってられないですけど。

 

そんなクライアントさんをしっかりとサポートしていこうと思った今日この頃でした。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 一段と冬が深まったような陽氣でしたね。そんななかまんまる整体院を信頼して貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

夏モード終了

  • 2014年11月17日 17:34




夏に働いてくれた扇風機。片付けようとあれこれいじっていたり移動していたら1台2台と部分破壊してしまった・・・。

 

のが2・3週間前。

 

接着剤でくっつけたりして修理を試みて、固まるまで時間を空けないといけません。となると修理完了するのがお仕事が休みのときになるので、今日、ようやく押入れ等に納めることができました。

 

あ~スッキリした!

 

そんなことをした後は、休日の日課?になっている図書館やお氣に入りカフェに行ったりしてまったり過ごしてきました。

 

そんなかんじで十分英氣を養ったあとはまた明日から整体施術ハリキッテやっていきま~す! ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

別の箇所がまず楽になった(笑)

  • 2014年11月16日 18:39




以前、腰痛の回復を目指して来店していたクライアントさんが久しぶりにお出でになりました。

 

また腰痛が氣になってきたから楽にして欲しいということでした。これが何より一番。併せて首肩のこりも氣になっているご様子。

 

ということで再び毎週の施術をおこなってきて今日が4回目。状態を伺うと、腰も少し楽になったがまだ痛い、それより首肩が楽になったということでした。

 

嬉しいんだかそうでないんだか複雑なご様子のクライアントさん(笑)

 

まあ首肩が氣になってきたのだからいいことじゃないですか ^^ これから腰もぼちぼちと楽になっていきますよ。

 

ということでせっせといつものように心を込めて施術! こんなかんじで進んでいきましょうー!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 貴重なお休みの中時間を割いて来てくれて本当に感謝です。疲労を溜めている方、毎週のように日々の頑張りで疲れてくる方、いい感じで楽になってきている方いろいろでした。 でも着実に皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

決めポーズ!

  • 2014年11月15日 20:39




クライアントさんがおかえりになる時、

 

脱いだスリッパを揃えるわけですが、

 

このとき腰を痛めやすい姿勢になるので注意して欲しいところです。

 

今日いらした坐骨神経痛の女性クライアントさんには、以前から床の物を持ち上げるときなどの姿勢を指導していました。

 

そんなところにも氣を使わないと、今回のクライアントさんの状態は改善が難しい(注意しいても難しいケースです今回は、ハイ。)

 

で、その方が今日精算を済まして後に、「下の物持つときの姿勢氣を付けていますか?」と意識植え付けの意味も込めて聞くと、

 

「これですから!」(キッパリ) と、スリッパを揃えるための重心の低い姿勢で振り向いての決めポーズ!

 

素晴らしい! そのユーモアセンスが。

 

いやいや氣を付けている心掛けも!

 

 

こんなかんじで今日もクライアントの皆さんと楽しーく施術して過ごすことができました。お蔭さまでした。 皆さんまんまる整体院を信頼して貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

クライアントさんにとって儲けもの

  • 2014年11月14日 22:26




ある女性クライアントさんは、主に来店目的が、脚の付け根(股関節)の痛みだったり、腰痛だったり、首肩こり痛みだったりで、これまで4ヶ月くらい施術を繰り返してきました。

 

当初からみると断然楽になってきていて、あとは日々忙しく仕事や家のことをこなしていることからくるある程度の痛みがあります。

 

それに対するフォローの施術と併せて根本的な改善・安定のための施術をおこなってきました。

 

これまでにも、寝付きが良くなったとか腕や首が大きく動かせるようになった(それが制限されていたということが凄いですが・・・)、などの報告をしてくれていましたが、

 

今回聞かせてくれたのが、「足元の冷えが毎年同時期と比べてはるかに小さく凄く楽になった」ということでした。

 

レッグウォーマーが欠かせなかったのが今は全然使用せずに済んでいる、と嬉しそうにおっしゃっていました。

 

整体施術をするとそんな嬉しい効果もあります。ここまで継続してきた賜物ですね。

 

良かったですね! ^^ クライアントさんも喜んで、長島もそんな報告を聞いて喜んで。楽しい日々です。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 日々忙しくお仕事、家事、育児などに頑張ってお疲れの中 まんまる整体院を信頼し来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

うどん職人ピザ職人

  • 2014年11月13日 23:46




あるVIP女性クライアントさんを施術していると、

 

メインの調整を終えた後、とても氣持ち良さそうでした。直後に話しかけてももう少しで夢の中に入っていきそうな返答でした(笑)

 

「おはようございます!」と言うと笑ってらっしゃいました。

 

そんな折、クライアントさんが、

 

「先生って、うどん作ったりピザ作ったりするの上手そうですね。」とおっしゃる。

 

一瞬心の中で「いや、自分料理しないし、昔も作った覚えないし。 しかもピザなんて余計作らないよなあ。」と思いましたが、

 

料理じゃなくて、もしかして生地作りのこと!? ふつうもっとやらないだろう、と思いつつも聞いてみると、そうだ、と、クライアントさん。

 

なんでも、長島の施術のなかで背骨をユサユサ揺らす作業から、それを受けていて生地作りを連想したらしいです。 生地を伸ばす棒が背骨にあたるわけですね(笑) 面白い発想をする方ですね~。

 

ほぐされている氣持ち良さと うどんやピザの美味しさがオーバーラップしたのでしょうか。

 

だとしたら今日の夕食はうどんとピザなのでしょうか! どうでも良いですが。

 

そんなかんじで楽しく施術タイムを過ごしました。 この方も今まで続けて施術をおこなってきましたが、いよいよ状態がハイレベルで安定しつつあるところまできました。

 

忙しいなかでのこの改善力は連想力、発想力の賜物でしょうか。日々楽しく過ごしている果実なのでしょうか。 素晴らしいです。

 

その勢いで素敵な健康体を築きあげましょうね!

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 家事育児の合間を縫って、或いは仕事を抜け出して、或いはお仕事帰りに、或いは休日の合間に、貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。お陰さまで今日も楽し~く施術して過ごすことができました。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

お知り合い同士連続してご来店

  • 2014年11月12日 22:34




朝一の施術つまり今日の施術トップバッターのクライアントNさんと、

 

その次のクライアントIさんは、親友同士の方々でした。 IさんはNさんのご紹介です。

 

普段から連絡を密にとっているくらいの仲の良いお二方。 

 

今日のご予約をとる際、朝一のクライアントさんNのほうが早く取っていました。続けて来られたIさんが後日取ったときに、Sさんの次になりますよ~、と言ったら、既にIさんご存じでした(笑)

 

まさかそこまでとは、という感じでした。

 

入れ替わりで施術ルームに入るときには仲の良さが窺い知れるようなやり取りがあり、ほのぼのとしていました ^^

 

お二方とも順調に回復してきていて何よりです。この調子で進んでいきましょう!

 

そして同じように他のクライアントさんも順調に変わってきています。 皆さんもこの調子で進んでいきましょう!

 

今日もお越しいただいた方ありがとうございました。 調子の良さが安定してきた方、最近痛みが強くなったけど施術ですぐに楽になった方、痛みが徐々に小さくなってきた方、一進一退の方、回復への第一歩を改善とともに踏み出した方、皆さんいろいろな状況の方に来ていただきました。まんまる整体院を信頼して来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

 

出産お疲れさまでした

  • 2014年11月11日 23:41




予定日まであと8日というところで脚の付け根(股関節)の痛みで施術を受けに来たクライアントさんが、

 

今日お越しになりました。

 

既にお産みになっているはずで、電話口でも無事産まれた、と言っていました。

 

実際に来店されると、産んだのは前回の来店日から4日後だったそうで、ちょっと意外でちょっとびっくり。

 

で、出産を終えると体がガタガタ。とはクライアントさんの言葉。 歩くは勿論立っているだけでも痛いようで辛そうでした。

 

お疲れ様でした!

 

大仕事をおこなったことに敬意を持ちながらせっせと施術。 予想以上に歪み度が強かったです。

 

でも1人目のときは陣痛開始から32時間してようやく産まれた(!)のに比べれば今回は3時間という楽さだったけど、この辛さ。大変です。 まあ1人目の時はしばらく歩けなかったそうですが・・・。

 

前回いらしたときはお腹が大きく身重(みおも)な様子でしたが、出産という大仕事をして数日後にはもう平氣で歩いている(痛みはあって辛いですが)。女性の逞しさを改めて見ました。

 

施術後には、筋肉痛のようなかんじに変わって何より。

 

後日、産院で弛んだ骨盤をベルトを用いて引き締める指導を受けるので、その前に骨盤の歪みを矯正しておこう、という目的も兼ねてのご来店でした。

 

歪んだまま引き締めてしまうのはちょっと恐ろしいので、このようにケアをしておくことはとっても良いことだと思います。ナイスな判断そしてご自愛でした。

 

 

今日もお越しいただいた方ありがとございました。 昨日と比べてエラく寒くなりましたが、そんな折でも貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。おかげさまで楽し~く施術することができました。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385
« 前ページへ次ページへ »