FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

休日のルーチンになりつつあります

  • 2014年12月1日 21:12




もう休日の過ごし方がほぼ決まって、おこなうことの殆どがルーチン化しているように思う今日この頃。

 

郵便局に行きーの、図書館へ行きーの、お気に入りのカフェでのんびりしーの、ホームセンターで買い物しーの、他 です。

 

そんなかんじで今日も充実した一日を過ごしました。

 

カフェで知り合いの方に偶然出くわして驚き嬉しでした。 以前お会いした時はお子さんがベビーカーに乗っていたのに、もう4歳だとか。ご本人も近くのお勤めに復帰したようでした。 

このカフェが長島同様お氣に入りなのかなとちょっと嬉しかったりして。 もしかしたら、これまでも氣付かないだけで同じ時間にいたのかもしれないなあ。 そんな珍現象が面白い ^^

 

さ~て、また明日から整体調整で楽しんでやっていきすよ~ ^^

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?