FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

予防!

  • 2015年2月28日 21:05




まんまる整体院に初めていらした当初は、集中して施術を繰り返し痛みを解消した女性クライアントFさんは、

 

その後、痛みが出てさらにシンドクなってきたら施術を受けにチョチョッと繰り返しておいでになっていました。

 

今回は痛みが出ないけど、疲れて疲れて満足に体を動かせないくらいの段階で(それでも凄いですけどね・・・)お越しになりました。

 

これまでのことをかえりみて、これ以上辛くならいように痛みが出ないうちに調整してもらったほうがいいと思って来たそうです。

 

やっと分かってくれたか、というかんじです。 

 

でも、このタイミングでいらっしゃたのはGoodと言えばGoodだけど、もっと早く受けに来ればもっと良かったですよー、とお伝えしました。

疲れが顕著になってきたのも1ヶ月くらい前からでしたから。

 

今日の施術でばっちり整え、Fさんも生き返りました、と表情も明るくなりました ^^ これでまたお仕事に集中できますね。

 

 

こんなかんじで今日もいろんなクライアントさんと楽しく施術。 お休みのなか貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?