FXを数値で比較 FX@外為比較  
 http://www.fxonline-kuchikomi.com/

 

原因は子供の合格発表ではなく。

  • 2015年2月26日 21:59




当初の予定より早くいらっしゃった女性クライアントのYさん。

 

先週お子さんの高校の合格発表だったはずで、結果次第では首肩など硬くして早く来るかもしれない、と思っていました。

 

先週のうちは大丈夫で今日になってきたから、果して合否はどうだったのだろうと長島も関心を寄せていたので、

 

いざYさんがお越しになったとき、ご本人から教えてくれました。

   ・

   ・

   ・

合格!

 

公立私立含めての第一志望に合格できておめでとうございま~す! ま、お子さんがですけど。

 

でもお母さんYさんも結構嬉しいようです。

 

当日の掲示板に見に行ったお子さんからやきもきしているお母さんへ連絡する顛末(自分の時には中学校から教えてもらいましたが。)がこれまた聞くと面白い。お母さん本人に取ったらいい加減にせい、というかんじですが(笑)

 

と長々と書いてきましたが、今日首肩背中など調子が悪かったのは、高校受験のことではなく、花粉症の影響がより強くなってきたから、でした。

 

 

こんなかんじで今日もクライアントさんと楽しく施術。 雨が降り肌寒い日でしたが貴重な時間を割いて来てくれて本当に感謝です。 皆さん良くなってますよ~!

 

 


市原市の整体 まんまる整体院
〒290-0143
千葉県市原市ちはら台西5-23-6-103
0436-75-8385

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

この記事にコメントする

ここまでの情報を記憶しますか?